« おくらラヴァー | トップページ | 寝跡 »

2014年10月 7日 (火)

開拓者

最近、散歩のコースをできる限り犬任せにしています。

とはいえ、Aコース、Bコース、シェフの気まぐれコースと、ある程度は固定化しています。

雫がどこを曲がるかで、今日はAコースか〜、なんて感じで歩くわけです。
が、先日のこと。
Aコースはちょっと大きなグラウンドまで行ってUターンしてもと来た道を戻るんですが、雫さんはまだまだ物足りなかったらしく。




この道無き道?を、下から登らされ




池の周りを一周し、元に戻るかと思いきや




見知らぬ山道を発見!
ズンズン行くよ〜♪と…





あ、あれ?

この建物知ってる!

Bコースの途中じゃん!

なんと!
けして繋がらないと思っていたAコースとBコースは、けもの道によって繋がっていたのでした!

ここに新たな散歩コースが開拓されました!




さすが雫さんだね〜。

« おくらラヴァー | トップページ | 寝跡 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
椎太君、雫ちゃん、元気 そうですね。自然豊かな散歩コースがあって、羨ましいです。こちらは、住宅と水田のコラボですから。変化に乏しいです。また、楽しいレボートよろしく!

ありすパパさん
お久しぶりです。
椎太はちょっとシニアっぷりが板についてきた感じですが、
雫はまだまだイケイケです(笑)
この辺は車の入れない遊歩道も整備されているので、
お散歩道には結構恵まれているかもしれませんね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/60438823

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓者:

« おくらラヴァー | トップページ | 寝跡 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ