« 乱暴者 | トップページ | はみがき始めました »

2013年10月 6日 (日)

やらかした

時々とんでもないことをやらかす男、椎太くんの久々の(でもないか…)ヒット作品


1381020567988.jpg

預金通帳があああああああああimpact

銀行の窓口のおねーさんが
「どうやったら、こんなビリビリになんねん」という顔で失笑していましたが、犬がやりました、と言えなかった…。

タチの悪いことにちょうど口座番号が破られてて…。
表紙の裏側もちょうど口座番号の書いてある所が消失してて…。
「お調べしますのでしばらくお待ちください。」と、番号札を渡されたので、こりゃ〜時間かかるかも〜と覚悟したのですが、意外に早く呼ばれました。

「磁気は生きてたので、データの移し替えはできましたっ」と、勝ち誇るように新しい通帳を渡してくれたおねーさん。
男前なドヤ顔に惚れそうになりましたわ〜heart04


« 乱暴者 | トップページ | はみがき始めました »

椎太」カテゴリの記事

コメント

な!!!!!!
なんとまぁ・・・・

otomoさん
おやまあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/58329849

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした:

« 乱暴者 | トップページ | はみがき始めました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ