« 雫のクリッカートレーニング | トップページ | 「犬ってどう考えているの?」セミナー »

2013年8月31日 (土)

小さな幸せ

数日前にちょっと体調不良で朝のパートをおさぼりした時のことなんですが。

いつもは明け方に一人こそこそと起きて出かけるんですが、のんびりと朝寝を楽しんでいましたら、床で寝ている雫がベッドに飛び乗った気配がして。

私と夫の間に、まさに川の字で横になったんですが、私は反対側を向いて寝てたので背中で気配を感じてたわけです。で、しばらくごぞごそというかジタバタ?して、寝るポジションを探してるな~と思ったら、突然私のおしり辺りにドサッともたれかかってきました。

雫たんのぬくもりキタ━(゚∀゚)━!

と萌え萌えしていたら、さらに動いて雫と私の背中が完全密着heart04

ちょ、Love?愛し合ってるのね、私たちっ。
それを背中で伝えてるのねっ!!

と、背中でいちゃいちゃしていたら椎太もベッドに上がってきて、お父さんのお腹をあご枕にしてるではないですか!

かっかわええ~lovely

後で夫に聞いたら、毎朝そんなもん。だって。

そんな美味しい思いをしていたのか。夫よ・・・!
でも日曜日の朝も仕事休みだけど、あんまりやらないのは何故だろう~??

« 雫のクリッカートレーニング | トップページ | 「犬ってどう考えているの?」セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/58098574

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« 雫のクリッカートレーニング | トップページ | 「犬ってどう考えているの?」セミナー »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ