« 嬉しいお知らせ | トップページ | 介助犬フェスタ2013 »

2013年5月 8日 (水)

2013年4月28日 フライボール競技会

いつまでもウソ日記をトップに載せておくのもいかがなものかと思われるので・・・
って、既に一ヶ月以上経ってますけど?

去る4月28日に、東京は江戸川区で行われたフライボール競技会に参加してまいりました。
春と秋に行われる本部の大会は、参加頭数もレベルも最大級です。
今回は、椎太がチーム戦に参加note

チーム数はなんと13!
いつも参加するドラハなんて、3とか4チームですから、そりゃーもう数が違いすぎ。
今回はアレサちゃん、アリスちゃん、シャーくんとともに頑張りました。

チーム名はHEARTY FACE《喜》
ウチのチームは毎回漢字一文字を入れ替えてチーム名を作ります。
もう一つ同じチームから出た別の組は《爆》
その名の通り爆走してほしいものです。(暴走は嫌よw)


勝敗としては残念な結果になってしまいましたが、
チーム初出場のシャーくんまでいい形でつなぐことができてよかったです。

まだ次回がんばりましょー!

で、結果云々とは別に、今回の椎太がすごーく良くてup
集中力もあってヤルべきことをきちんとやってくれました。
最近の課題だったタッチミスも、今回は2走ともばっちりできましたgood
ボールを弾いちゃいましたが、コースから逸れたボールを取りに行った戻りもハードルへの意識がすばらしい~scissors

と、個人的には大満足の本番となりました。

なによりもやる気がすごくて、スタート前の椎太が行きたくて行きたくて、グイグイ出てるのが動画でもわかります。普通、あそこは吠えるところだと思うんですが、椎太の場合

ヒーン!クゥーン!キュルルーン!と鼻鳴きがすごいんです(笑)

キッチンの前でゴハンの準備が待ちきれないときと同じ鳴き方(爆笑)

間違って飛び出さないように抱えながら、母ちゃん萌え萌えでした~lovely

いやもうホントに可愛いなあ椎太!

« 嬉しいお知らせ | トップページ | 介助犬フェスタ2013 »

フライボール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ありすちゃんのブログから、ポチっとしてきました。
ブログやってたんですね~。 知らなかったのは我が家だけ・・・?

本部お疲れ様でした。
いろいろありましたぁ・・・。 でも、良い経験になりました。
こんなシャーとチーム戦組んでいただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
椎太くんの走りはお見事でしたね!素晴らしかったです!!
シャーもあんな走りができるよう、秋の大会に向けて頑張りますね。
これからもよろしくお願いします♪

椎太くん、ほんとにかっこよかった~~!!
親戚の運動会を見てる気分でワクワク楽しかったです。
ありがとう!!

本部、遠征お疲れ様でした。
椎太くんは、しっかり自分の仕事してくれましたね。
秋の本部も一緒に、頑張ろうね。

シャー家さま
遅レスでごめんなさいー!
試合には負けちゃったけど、楽しかったです♪
ぜひまたチーム組んでくださいねー!

みっちゃんさん
わざわざ応援に来てくれてありがとうございました!
はるちゃんQちゃんにも会えて、嬉しかったです!
なんだか緊張してて、あんまりもふもふできなかったかもーsweat01

ありすパパさん
お世話になりましたhappy01
ありすちゃんも良い走りでしたね。
次回もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/57338554

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月28日 フライボール競技会:

« 嬉しいお知らせ | トップページ | 介助犬フェスタ2013 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ