« 今更のハウストレーニング | トップページ | 本日の最高気温予想は20度だそうで »

2013年2月20日 (水)

茶臼山高原で雪遊び

ココログの不具合?で、最後まで描き上げた長文記事がエラーと共に消滅。
途中まで書いた2度めもエラーで進めなくなり、
3度めの正直です。

・・・とはいえ、もう書き気力がねえよdown
サクッといきます。サクッと。

茶臼山高原に雪遊びに行って来ました。

おしまい。

20130220tyausu1_3

と、これで終わるのはさすがにアレなので。

20130220tyausu2_2 雪にまみれたあどけないおっさん犬

20130220tyausu3_2 母ちゃんが冷たい思いをして、素手で雪玉を取ってあげてるのに、仏頂面の雫。

人もほとんどいなくて、楽しかったです。今度はちゃんとお弁当持って行こう。

山頂への登山道の途中に、ひろーい斜面があって誰もいなかったので、自由に遊べました。

斜面の下にいる椎太が私達を見失ってあわや迷子になりかけ。

私が少し前に出て左右に動いたところ、ちゃんと見つけて戻ってきてくれましたnote

いやー、私も焦ったけど椎太はもっと焦っただろうなーcoldsweats01

« 今更のハウストレーニング | トップページ | 本日の最高気温予想は20度だそうで »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

あわや遭難動画
なかなか見れない光景ですね(^_^;)
山って怖いわぁ

otomoさん
声がするのに姿が見えないから、椎太としてはかなり焦っていたと思われますcoldsweats01
山はなめちゃあいけませんねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/56804437

この記事へのトラックバック一覧です: 茶臼山高原で雪遊び:

« 今更のハウストレーニング | トップページ | 本日の最高気温予想は20度だそうで »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ