« のび〜 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2012年11月14日 (水)

雫の無謀

雫は、こーんな石垣を見るとついつい上がりたくなっちゃうお子ちゃまな一面があります。

1352889037903.jpg

この日もいつものように端っこから上り始めたら、予想外の高さ
いや、私は高いの分かってましたけどね。先に進んだらまた低くなるから心配してなかったんです。
ところが、雫は焦ってしまったらしく、寄りによって一番高い位置から無理矢理飛び降りた((((;゚Д゚)))))))
椎太なら咄嗟にリードを離して降りやすくするんだけど、雫はどこに行くか分からないのでリードを握りしめたまま落ちてくる雫と交錯しちゃいましたbearing
怪我がなくて良かったけど、ビビったわ〜。

1352889039489.jpg

こんな高さから飛び降りたんだよ〜coldsweats02

« のび〜 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

」カテゴリの記事

コメント

こわいよー(。>0<。)

ハッチは1mの高さからのジャンプでしたよ。
雫ちゃんはスリムだから大丈夫だと思いますけど、油断大敵ですっ!
↑かなり臆病になってます(;´▽`A``

そ、そそそうだった((((;゚Д゚)))))))
今後きをつけます!
ハッチの調子はいかがですか?
落ち着いたら、また遊んでくださいねo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/56113227

この記事へのトラックバック一覧です: 雫の無謀:

« のび〜 | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ