« 2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 お笑いの部 | トップページ | 恐怖体験 »

2012年3月20日 (火)

2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 椎太

さて、椎太くんの出番です。

今回、椎太は個人戦にエントリーしませんでした。
父ちゃんが仕事でこられないので、一人で二頭出すのが大変ということと、
体力を温存してチーム戦に備えたかった為です。

ところで。
個人戦は二頭同時に走るのですが、奇数頭のエントリーなどの場合に、運営側の用意したダミー犬と走るんですね。
そのダミー犬をうちのチームから出してもらえないかと、お願いされcoldsweats01
個人戦にエントリーしていない犬の中から、チームの諸事情を考慮した結果、椎太が一番適任であると判断し、なんとダミー犬として抜擢(?)されてしまいましたーshine

そんなわけで体力温存どころか、個人戦で4走もしてしまい、どうなることやら・・・。

ですが、捨てる神あれば拾う神ありnote

6チームの組み合わせ抽選の結果、わがスターダストドッグス・イカロスチームは、不戦勝で2回戦進出~。
(実は、同じクラブのあかつきチームも不戦勝~smile

しかし、その2回戦の相手は優勝候補の強敵です。
はい、あっさり敗退しました・・・
てか、強すぎます(苦笑)

そして、気を取り直して3位決定戦。

もうね、父ちゃんいなかったのでビデオとか写真取れなかったのが悔やまれるんですが、
ほんといい試合でした。
みんながんばりました。

その結果、2-1で競り勝って、3位入賞~bell
いやー、勝った瞬間涙出そうになったわweep

一緒に走ってくれた、ななちゃん、アリスちゃん、アレサちゃん、ありがとうーhappy01
周りが女子ばかりのハーレムチームで、楽しかったですheart04

そして、あかつきチームは、2位入賞でしたshine

120320_2

最後はみんながゲットしたロゼットとともに記念写真

120320_1
お天気も暑からず寒からずで、本当にいい競技会でした~

・・・そして
大雨の土曜日につづく・・・rain

« 2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 お笑いの部 | トップページ | 恐怖体験 »

フライボール」カテゴリの記事

コメント

感動をありがとうです。
またもや血だらけになってしまったし(笑)
でもって、ボール直接取りに行って2走したヒートが勝ったのも
わたしわからず。
もう無我夢中でしたわ。

最後、ゴールのポールを通過するまで気を抜くことが出来ず、
帰って来たアレサに「やった~」って叫んだわたしに、
ありすパパが、ハイタッチしてくれたとき、勝ったんだって・・・。
マジ嬉しかった。

しばらく放心状態でしたわ(^^;

椎太クン体力温存出来ずそれでも頑張ってくれたことに
本当に感謝です。
ありがとうね。


真凛さん
 いやー、私も試合経過はよく覚えてないんだわ(爆)とにかく、ここで勝てば3位!ってのは分かってて、アレサが隣より先に走ってて、見事にボールキャッチして戻ってきたー!やったー!ゴール!ハイタッチーpaperpaper
と、興奮の中で断片的に記憶が残ってます。
誰かからビデオ回ってくるのを待ってますcatface

しいさん、ご免ね。ありすが乱入してしまって。
こんな事、初めてだったのでびっくりしたのが本心です。でも相手がダミーで走ってくれた椎太くんでよかったと思いました。20日の祭日に一宮のワンパークで遊んでいたら、オーナーのラブラドールを追いかけまくってました。ラブをみると闘争心がわくのかな。まぁ個人戦ではあたらないけど、チーム戦でコース逸脱するとヤバいなと思います。ありすは何を考えているのだろう。さっぱりわからん。

ありすパパさん
 ありすちゃんの乱入は珍しいから、びっくりしましたー。
「あんたー!ここはミディアムなのよー!ラージはまだ後よー!」って教えに来てくれたのかな・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/54267690

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 椎太:

« 2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 お笑いの部 | トップページ | 恐怖体験 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ