« 2012年1月22日 わんにゃんドーム | トップページ | 2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 お笑いの部 »

2012年2月10日 (金)

あご枕

年末の記事で、「めったに添い寝しない・・・」と書いたんですが

さすがにこの寒さ、しかも省エネ大臣がよっぽどじゃないと暖房をつけさせてくれないこともあって、近頃はよくくっついて寝ていますheart04

120210
おおおお。
かわええ~heart02

基本は、雫が寝ているところに椎太がやってくるというパターンのようです。雫のほうが寒がりだけど、くっつきたい欲が強いのは椎太なのね・・・catface

上から見るとこんな感じ

1202102
ちょっとメイワクそうな雫さん?(笑)

ここにピコとタントが加わったら最強萌え写真になるんだけどなー。
あと20年ぐらいしたら、一緒に寝てくれるようになるのかなー(え?)


« 2012年1月22日 わんにゃんドーム | トップページ | 2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 お笑いの部 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

良いね~、年末の画像もナイスショットだったけど、
これも良いな~。
うちは、冬はアレサが湯たんぽ代わりをしてくれて暖かいんだけど
下手すりゃ、寝相が悪いわたしは布団を持ってかれて寒くて目覚めることがあるわ。

真凛さん
 うちの犬達は布団の中には入ってこないので、重いだけであんまり暖かくはないんだよねー・・・。湯たんぽは本物入れてますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/53947355

この記事へのトラックバック一覧です: あご枕:

« 2012年1月22日 わんにゃんドーム | トップページ | 2012.3.16 ST連合会西日本フライボール競技会 お笑いの部 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ