« 年末のご挨拶 | トップページ | あご枕 »

2012年1月30日 (月)

2012年1月22日 わんにゃんドーム

もう一週間も前になりますが、昨年に引き続き、わんにゃんドーム2012のフライボール競技会に参加しました~note

実は!

その数日前に、このわんにゃんドームのPR用の撮影をさせてほしいとイベント主催のテレビ愛知に依頼されて、いいですよー、とほいほいとイベント準備真っ最中の名古屋ドームに行ってきたのです。
フライボールの様子を撮影ということだったので、軽い気持ちで行ったんですが・・・

ちゃんとしたテレビ番組の中継の撮影でしたcoldsweats02
レポーターのお姉さんの前説とともに、ディレクターさんのキューで一走。
さらにお姉さんがボックスまで行ったところで、二走。
しかも私と椎太の名前がテロップで入るという、予想以上のテレビ露出となりましたcoldsweats01

いやー、これで椎太の可愛さが愛知県のお茶の間に広がって、一躍人気犬に・・・!

わんにゃんドームに椎太のファンが押しかけてきたらどうしましょ~heart04

などと、心配する必要はまったくありませんでしたがcatface

わんにゃんドーム本番もがんばってきましたよー。

椎太は、JKC競技会には無い2頭で走るペア戦に。ボーダーコリーの小太郎くんと出場。
準決勝までは進んだものの、惜しくもあずきちゃん&アレサちゃんの熟女ペアに敗れてしまいました。

雫は、フライジリティサブノービスに出場。昨年はリード付で走りましたが、今回はリードをはずして走るまでに成長しましたnote

そして花形のチーム戦では、お友達のヒューゴくん、れいちゃん、雫、椎太のチーム「いっぱち」
椎太以外は、練習暦も浅く、成功するかどうかは一か八かなので「いっぱち」
勝敗はともかく、ちゃんと試合の形にになってて、みんなの成長が感じられるいい走りをできましたnote

ということで、小太郎&椎太ペアが準決勝進出を決めた走りを映像でどうぞー


« 年末のご挨拶 | トップページ | あご枕 »

フライボール」カテゴリの記事

コメント

スタートってピストル??
なわけないか

気にしてみてたけど
にぎやか過ぎてわからなかった

otomoさん

ホイッスルですよん。
このにぎやか過ぎる環境に、本来の力を発揮できないワンコ多数でしたsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/53862370

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月22日 わんにゃんドーム:

« 年末のご挨拶 | トップページ | あご枕 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ