« ギネスに挑戦! | トップページ | 年末のご挨拶 »

2011年12月 2日 (金)

JKC 近畿ブロックフライボール競技会

11月27日、近場でフライボール競技会が開催されたのでいそいそと参戦してまいりました。

前の週の練習会で、やたらと絶好調だった椎太くんなのですが、そこでピークが終わったんじゃなければ良いけど・・・coldsweats01
今回は、個人戦のみならず、チーム戦にも出場なので責任重大です。

個人戦は、なーんと父ちゃんがハンドラーgood
母ちゃんは、ボックスローダーです。
その方が、戻りが良いかな~というお試しだったのですが、んー・・・gawk
落ち着きすぎて、スピードが上がらず。8.98秒は松本より遅くなっちゃった(苦笑)
しかし、3走ともきっちりと決めて、安定感がでてきましたscissors

Photo
写真は小太郎パパさん。いつもありがとうございます

そしてチーム戦。

詳しいことは、チームのブログ を見ていただくとしてcatface

3チームのみのエントリーだったため、総当り戦となりました。
1戦目は、FUNNY DOGS。
当初 アレサちゃん、小太郎くん、アリスちゃん、椎太の出走順だったのですが、1走してみたところで(なんとか勝ちはしたんですが)、ローダーななパパさんの判断によりアレサちゃんと椎太の順番を入れ替えました。
これが、功を奏して(?)2走目は落としたものの、3走目をばっちり決めて、2-1でSTAR DUST DOGSの勝利となりました~happy02

3走目の動画をどうぞ~。音がでかいのでご注意をsweat01


[フライボール][椎太]
2011年11月27日近畿ブロックフライボール1
by siitake

2戦目は、一度も勝てたことのないレッツゴー4匹。うっかり3匹って言っちゃう人は、年がばれますbleah

なんと1走目に勝利しましたが、2、3走目は残念ながら負けてしまいました・・・。
貴重な1走目の勝利の動画です。

[フライボール][椎太]
2011年11月27日近畿ブロックフライボール2
by siitake

アジリティと違って、大声で犬に声援を送りながら一致団結して戦うチーム戦は、ほんとうに楽しい~heart04
椎太も個人戦よりチーム戦のほうが、テンションがあがるようで、ぜんぜんスピードが違いました。これだったら8秒切れてるんじゃないかな~?っていうぐらい(なぜ個人戦でできないのか・・・down

残念ながら理事長杯には手が届きませんでしたが、赤いおリボンをいただきましたribbon

111202
しかもチームに1個しかもらえないロゼットを、チーム戦初出場の椎太がいただいてしまいましたlovely ええー、いいのー?と思いつつも、今回の椎太はとってもがんばってくれたので、遠慮なくもらっちゃいましたbleah



いつかみんなで一番高いところに上りたいね~。一人じゃできないことも、チームでならできる気がするよ~smile

« ギネスに挑戦! | トップページ | 年末のご挨拶 »

フライボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/53389287

この記事へのトラックバック一覧です: JKC 近畿ブロックフライボール競技会:

« ギネスに挑戦! | トップページ | 年末のご挨拶 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ