« 川遊び 椎太の楽しみ方 | トップページ | レベルアップ »

2011年7月26日 (火)

川遊び 雫編

全国の雫姐さんファンシャーの皆さん、お待たせしました~

1107261
ん?誰も待ってないみたいよ、雫さん?

ま、まあそれはともかく

雫さん、本音で言えば水が嫌いです。お風呂も嫌いだし、泳ぐのも(上手なのに)嫌いです。
でも、おもちゃがあれば、別。
そして、川嫌いでも気にせずしつこく連れてき続けた結果、
川=おもちゃで遊べる が雫の頭の中にインプットされたみたいです。
川辺で、はよオモチャ投げれー!と催促&投げたとたん一目散にザバザバと水の中へ・・・sign03
あの、水嫌いで死にそうな顔をして逃げようとしていた雫が~happy02

1107262
あらら、顔はアンニュイな感じですねsweat01

そして、新たな嗜好も発見

1107264
岩が好きみたいです。
わざわざ歩きにくい岩場を見つけては、よじ登ったり飛び降りたり・・・

1107263
純粋なゴールデンじゃないとは思ってたけど、もしかしてカモシカ系?

そしていっぱい遊んだ後は、冷えた体を温めるために甲羅干しnote

1107265
とにかく誰かにひっつきき虫の椎太と違って、上手に快適な場所を見つける雫なのです。

そして今回は、うれしい驚きが。
リードが手から離れた瞬間に、ダッシュで脱走する雫なのですが、今回は脱走ゼロ!
ちょっと遠くに離れても、ちゃんとこちらの声を聞く意識を持っていて、呼ぶと戻ってくるし。

なんて、成長したのかしら~
心のロングリードが繋がってきたのかな~catface

« 川遊び 椎太の楽しみ方 | トップページ | レベルアップ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/52314708

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び 雫編:

« 川遊び 椎太の楽しみ方 | トップページ | レベルアップ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ