« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月25日 (土)

うまうまがいっぱい

最近お友達になった方が、ワンコの手作りおやつをお仕事にしていると聞きつけ、
お願いして送ってもらいましたnote

110625

スノーボール、米粉クッキー、ピーナツバターとオートミールのクッキーをお願いしたら、
おまけもいろんな種類を入れてくれました~

右上のジョッキは麦茶です。ビールじゃありませんよ

とりあえず、大きなスノーボールを行ってみよ~

110625_2

美味しそうなお菓子を前に、超真剣なおふたりさん(笑)

まずは姉さんから

110625_3
続いて椎太くん

110625_4

雫にとられたみたいになってますが、ちゃんと椎太の口に入ってますよ~delicious

さて、お味のほうは、ほんのり蜂蜜の甘みがあって、お口のなかでほろほろーっと崩れる食感がなんともいえませんheart04
え?もちろん、人間も試食しましたよ~scissors

しかしこれは、美味しすぎて飼い主が完食してしまいそうです・・・

椎太、雫。
全部なくなってたら、ごめんねえbleah

2011年6月 9日 (木)

BBQの帰り道

今回は、れいちゃん&がっくん家を途中でピックアップしてウチの車で移動したんですが・・・

狭い後部座席を一人分のシートだけ起こした状態で、残りのスペースに大型犬3頭と中型犬1頭を押し込みましたbleah

そして遊び疲れた帰り道

犬たちも、うとうとまどろみ始め・・・

110609

がっくんが、雫のお腹に頭預けて寝てるーーーー!!!

椎太と雫でも見たことの無い、この光景lovely

がっくん、ドッグランで雫に一喝されて完全に舎弟になったようですhappy02

そして、いつの間にか4頭で

1106094_2

かわえー!

うちの子たち超かわええーheart04

車の中でもだえる飼い主たちなのでした(笑)

2011年6月 7日 (火)

爆走会でBBQ

爆走会のBBQにお誘いいただき、遊びに行ってきました~

準備中から、何かを察知してそわそわする雫さん。

しまいには、置いていかれないためにか、玄関で待機してました

110606_6
置いてかないってcatface

まずはドッグランで犬たちを走らせ

110606_2
走らせ・・・
110606_3
走らせ・・・?

110606_4
押し倒して・・・

いやいや、ちゃんと犬らしくドッグランで走るワンコたちもいましたよっ!

ただちょっとゴールデン率が高いとねえ・・・。
走るの一瞬で、あとはまったり率が高いのも事実coldsweats01

ま、そこそこ疲れていただいたところで
犬たちをランに残して、飼い主たちは、フェンス越しにBBQです

110606bbq
アナタ焼く人、ワタシ食べる人、と、なーんにもやらなかった・・・。反省・・・。
お肉もホタテもイカもおいしかったでーすdelicious

そして犬たちは、みんなおりこうさんnote
はじめのうちは、フェンスにへばりついてこちらにアピールする子も多かったんですが、ひとりふたり・・・と思い思いの場所で、のんびりと飼い主の食事が終わるのを待ってくれました。

ただ、あんまり遠くすぎても、飼い主寂しい気もするんですけどね

110606_5

何も一番遠いところで、くつろがなくっても・・・down

この後、プチ事件が発生coldsweats02がっくんが横たわる雫にマウントしようと、あの手この手でアプローチしていたのです。
しかし、のんきに観察する飼い主たちsweat01

そして、とうとう雫が切れて
「わんっannoy
はい。この一声で、終了となりました~。
エコロジーの時代ですから、雫も最小限のエネルギー消費で、がっくんを下がらせましたscissors

その後、地面は危険だと思ったのか、ベンチで爆睡する雫さんの姿があったのでした・・・
ドッグランでマジ寝する犬っていったい・・・

2011年6月 3日 (金)

パソコン封じ

パソコン封じ
マウスパッドはそんなに寝心地良いんでしょうか…

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ