« 爆走会でBBQ | トップページ | うまうまがいっぱい »

2011年6月 9日 (木)

BBQの帰り道

今回は、れいちゃん&がっくん家を途中でピックアップしてウチの車で移動したんですが・・・

狭い後部座席を一人分のシートだけ起こした状態で、残りのスペースに大型犬3頭と中型犬1頭を押し込みましたbleah

そして遊び疲れた帰り道

犬たちも、うとうとまどろみ始め・・・

110609

がっくんが、雫のお腹に頭預けて寝てるーーーー!!!

椎太と雫でも見たことの無い、この光景lovely

がっくん、ドッグランで雫に一喝されて完全に舎弟になったようですhappy02

そして、いつの間にか4頭で

1106094_2

かわえー!

うちの子たち超かわええーheart04

車の中でもだえる飼い主たちなのでした(笑)

« 爆走会でBBQ | トップページ | うまうまがいっぱい »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様と、車に乗せていただいてありがとうございました!
↑可愛かったねえ~♪
れいとガクでも見たことないよ。
雫たん、舎弟のガックンをこれからもよろしくね♪

まあきさん
可愛かったよね~
写真ありがとうねnote
次は川?フラボの練習もしなくちゃなんだけど、
どうしよう~sweat01

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

うんうん♪かわえーーheart04
4ワンで固まって寝てる姿って
なかなかお目にかかれないですよね。
椎太くんは遠慮気味?!
お顔上げて寝てるのかなdelicious

おひさしぶりです。
もう4わんこさんの写真にノックアウトです。
みんな良い子ですねえ。ほんとにステキです!ありがとう!

buddy-humiさま
あたりでーす。椎太はちょっと遠慮気味(笑)自分ちの車なのに!

みっちゃん
お久しぶりですnote
飼い主同士がよく一緒に遊ぶのに付き合わされているので、犬同士もかなり群れ意識があるのかもしれません。ほんと、のほほんとしてて、いい子たちでーすheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/51897363

この記事へのトラックバック一覧です: BBQの帰り道:

« 爆走会でBBQ | トップページ | うまうまがいっぱい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ