« パソコン封じ | トップページ | BBQの帰り道 »

2011年6月 7日 (火)

爆走会でBBQ

爆走会のBBQにお誘いいただき、遊びに行ってきました~

準備中から、何かを察知してそわそわする雫さん。

しまいには、置いていかれないためにか、玄関で待機してました

110606_6
置いてかないってcatface

まずはドッグランで犬たちを走らせ

110606_2
走らせ・・・
110606_3
走らせ・・・?

110606_4
押し倒して・・・

いやいや、ちゃんと犬らしくドッグランで走るワンコたちもいましたよっ!

ただちょっとゴールデン率が高いとねえ・・・。
走るの一瞬で、あとはまったり率が高いのも事実coldsweats01

ま、そこそこ疲れていただいたところで
犬たちをランに残して、飼い主たちは、フェンス越しにBBQです

110606bbq
アナタ焼く人、ワタシ食べる人、と、なーんにもやらなかった・・・。反省・・・。
お肉もホタテもイカもおいしかったでーすdelicious

そして犬たちは、みんなおりこうさんnote
はじめのうちは、フェンスにへばりついてこちらにアピールする子も多かったんですが、ひとりふたり・・・と思い思いの場所で、のんびりと飼い主の食事が終わるのを待ってくれました。

ただ、あんまり遠くすぎても、飼い主寂しい気もするんですけどね

110606_5

何も一番遠いところで、くつろがなくっても・・・down

この後、プチ事件が発生coldsweats02がっくんが横たわる雫にマウントしようと、あの手この手でアプローチしていたのです。
しかし、のんきに観察する飼い主たちsweat01

そして、とうとう雫が切れて
「わんっannoy
はい。この一声で、終了となりました~。
エコロジーの時代ですから、雫も最小限のエネルギー消費で、がっくんを下がらせましたscissors

その後、地面は危険だと思ったのか、ベンチで爆睡する雫さんの姿があったのでした・・・
ドッグランでマジ寝する犬っていったい・・・

« パソコン封じ | トップページ | BBQの帰り道 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/51881945

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走会でBBQ:

« パソコン封じ | トップページ | BBQの帰り道 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ