« 春らんまん | トップページ | Happy Wedding♪ »

2011年4月14日 (木)

すっきりー♪

椎太の家系は、耳毛の長い子が多い。

耳毛、と言っても耳の中の毛ではなく、耳周囲の毛のことですcoldsweats02

シルキーな細い毛質なのに脂ギッシュなので、気がつくと毛玉ががっつり・・・なんてことにsad

といわけで、久しぶりの散髪です。

カット前はこんな感じ

1104141

自分の前髪カットように買ったはずのスキバサミで、チョキチョキすることしばし・・・

1104142

耳にかぶさるように伸びていた毛を短くしたので、耳の輪郭がわかるようになりましたnote

さらに耳の下側の長ーい毛もすっきりhappy01

オトコマエがますますUPupしたね~

« 春らんまん | トップページ | Happy Wedding♪ »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

椎太君、男前に磨きがかかった!
ぴーすも耳毛もしゃ男です(笑)

おっ、カットされましたねー(^^)
あかりも、耳毛もしゃ族なもんだから、時々カットはするのですが、時々無性にジョキッとしたくなることが(^^;;;
でも、ぐぐっとガマンしてすきばさみでチマチマきってます。

耳毛のびないコはまったくのびないみたいですよねー・・・これぞ、血縁なせる技なのでしょうか。

椎太くん、ますます男前だ~shine
しいさんもカット上手ですね!!
私はびよーしのくせに・・
ワンコのカットは超ヘタクソっすcoldsweats01
バディも落ち武者っぽくなってるわ。。

ぴーまろママさん
 ぴーす君もですかあ。同じゴールデンでも、
すっきりしてる子もいるのにねえ~。

ふゆのほしさん
 あかりちゃんも、たまにカットされてましたよねnoteウチは夫はざっくり切りたい派なんですが、私が阻止してます(笑)

buddy-humiさん
 落ち武者、わかる~happy02
特に真剣な顔になると、落ち武者っぷりがあがりませんか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/51386628

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりー♪:

« 春らんまん | トップページ | Happy Wedding♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ