« なんだかんだで | トップページ | 春らんまん »

2011年4月 2日 (土)

春ですね

なんだかすっかりサボり癖がついておりますcoldsweats01

椎太と雫、にゃんこたちもみんな元気ですよ~。

昨日は久しぶりに、森林公園に遊びに行きました。

ちょうどしだれ桜が、見頃を迎えて花の下でランチを広げるママ集団や、カメラを構えるおじさんたちでにぎわっていました。

んが

カメラどころか携帯電話も持っていかなかったので、写真はなし~wobbly

先日おともだちとドッグランで遊んだ時の写真でごまかしてみます(笑)

110402

ドッグランでランしないのは、相変わらず・・・smile

« なんだかんだで | トップページ | 春らんまん »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/51277268

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« なんだかんだで | トップページ | 春らんまん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ