« この週末は | トップページ | なんだかんだで »

2011年2月10日 (木)

わんにゃんドーム2011@ナゴヤドーム

日曜日にわんにゃんドームというイベントへ行って来ましたnote

イベント会場は、ナゴヤドーム!ドラゴンズの応援に来る事はあっても、スタンドの中でのイベントは初めてです。

しかも、競技に参加するので一般の入場口ではなく、関係者用の出入り口を使用shine

ををを~!とこれだけでテンションがあがりますup

お友達がアジリティーに出場している中、我が家はジライジリティーに出場です。

椎太のノービスだけエントリーしていたのですが、参加者がいないということで、急遽雫たんもサブノービスに当日エントリー。

ノービスは直線コースを行って戻るだけ・・・と聞いていたのですが、当日になってみたらば、S字上にハードルが組まれていて、聞いてないよ~!状態sweat01

椎太もスタートラインにきたら、「これってアジじゃん!」と思ったらしく、突然いつものアジリティスタート前のおかしなテンションに・・・down

しかしまあ、参加者少なすぎて(?)練習走行もさせてもらえたし、基本的にお祭りムードが漂っていたので、なんとかパニックしすぎずに、上手に走れましたscissors

雫も、一回しか練習に参加していないのに、上手に走れたね~happy02

出場時間以外では、道行く人々に愛想を振りまき続けるおふたりさん。

これぞゴールデンの真骨頂(笑)

来る人来る人に、飽きもせず笑顔で擦り寄っていました。

後半は接待のしすぎで、ちょっとお疲れモードでしたが・・・、それでも「可愛い~heart04」と言って近づいてくる人がいれば、営業再開(笑)

それにしても、よその犬に何の警戒心も抱かずに手を出してくる人の多いことよdown

触ってもいいですか?なーんて聞いてきた人は、滅多にいませんでした。残念ですねえ。

110209

無料の体脂肪測定コーナーがあって、測ってもらいました。

雫24%で普通、椎太18%でやせ気味でした。

うんうん、予想通りですwink

最近アジリティをさぼっていたので、お久しぶりに犬友の皆さんにも会えたりして楽しい一日を過ごすことが出来ました。

さそってくださったななぱぱさん、ありがとうございました~

110209

さあ、次は本格的にフライボールの練習しなくっちゃねcatface

がんばった椎太と雫に御褒美のぽちをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« この週末は | トップページ | なんだかんだで »

フライボール」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております
ブーバー母です。
りゅうママブログ記載の迷子の黒ラブは無事に飼い主が見つかったよwink
転載の件ありがとうございました。

この件、私がお願いしたのでした。
ほんとにありがとうね~♪
ではまたpaper

ブーバー母さま
 ご無沙汰してまーす。
良かったー見つかったんですね♪

Boo-hahaからも報告があったようで・・・。
無事に飼い主さんが見つかったようです。
なにやら 有名なパン屋のワンコだったみたい。

行方不明から3日目にして
警察へ届けたようです、
もっと早く探せよ~!って思うけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/50820809

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2011@ナゴヤドーム:

« この週末は | トップページ | なんだかんだで »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ