« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

多賀SA

多賀SA
公式には記載されていない、手作り感満載のプチドッグラン発見。
名目上は犬専用水飲み場…らしい(笑)

2011年1月16日 (日)

諸事情により

諸事情により
椎太くん、助手席にて特別待遇。運転中の父ちゃんの肘をアゴ乗せに使うのはやめてください。

2011年1月14日 (金)

フライボール体験

うっかりしている間に、今年も2週間たっちゃいました。

お正月のあんなことやこんなことをご報告するのも、今更間抜けなので、つい最近の話題をばcoldsweats01

なんと!ななパパさんにお誘いいただいて、初めてのフライボール体験をしてきました~。

2月にナゴヤドームであるわんにゃんドームというイベントで、フラボとよく似たフライジリティーだとかジライジリティーだとかいう超マイナーなドッグスポーツも開催されるらしく、あわよくば、出場しちゃおうか。なーんてね。

ま、さすがに俄仕込みでそれは無理だよね~bleah などと思いつつ、練習してみたんですけれども。

あれあれ、意外にできちゃった!?

フライボールって、ボックスまで走って、犬が箱の前の板を押すとボールが出てくる仕組みなんですけどね。そんなのいきなりできるわけ無いじゃないですか。

と思ったら、最初っからできちゃったcatface

最初は偶然足を乗せたらボールが出てきて、そしたらみんなが誉めまくってくれたもんだから、かなり気をよくしたようでございます(笑)

飼い主、犬ともども、かなーりいい気になっております(笑)

雫たんも、お父さんとペアを組んで、がんばって練習しておりますよnote

110114

ジライジリティーは、リードつきで参加できるそうなので、脱走女でもできるかも~dash

わんにゃんドーム、でちゃおっかな~

天狗になっている飼い主に、応援のぽちをお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2011年1月 1日 (土)

雪で〜す

雪で〜す
神田PAのドッグランで休憩中。

謹賀新年

101231_3

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ