« わんわん運動会 その2 | トップページ | マッサージ教室に行ったんじゃなかったの? »

2010年11月 6日 (土)

そういえば運動会で

大変な事件があったのに、書き忘れていました!

が、その前に

明日11月7日に、ティンカーベル弥富さんにて、恒例の秋の運動会が催されまーす。

便乗して、ハピラブのふれあい会も開きますので、遊びに来てくださいね~

ワンコグッズのバザーもありますよんcatface

くわしくはこちらをご覧くださーい。

1011061

で、先日の運動会での話なんですけどね。

初めて会ったワンコと雫が、ちょっとガウガウしちゃったんですよ。

で、あちゃーcoldsweats02って思いながら、止めに入ろうとしたら

椎太が!

あの!

へたれの椎太が!

一緒になってガウガウっannoy!って

びっくりして、止めるの忘れちゃいましたわcoldsweats01

椎太のへたれっぷりをよくご存じのしー坊さんと

「見た?」「見た~!!」って(笑)

いや~漢になったねえ、椎太。

犬に向かってガウガウしたのは、犬生2度目の椎太くんでした~

一度目は、スケバンあんじゅ様・・・笑

これが癖になったらそれはそれで困りもんなんですけど、昨日も別のワンコにガウガウされたけど、それにはへら~っnoteとスルーしていたので、大丈夫みたいsmile

雫は応戦してたけどさっsweat01

明日のバザーに備えて肉球クリームでも作るかな~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« わんわん運動会 その2 | トップページ | マッサージ教室に行ったんじゃなかったの? »

椎太」カテゴリの記事

コメント

おぉ~椎太くんがガウル??
雫ちゃんの一大事だと思って
守ったのかな~かわいいheart02

エルフは結構ガウルます。coldsweats01

うちのぴーすもこの間、ぷー婆さんにマウントしようとした若い男の子をガウリました!
やっぱり群れなんですよね。仲間の一大事には漢っぷり出しちゃうんですね~

へたれでも男じゃ byぴーす

運動会、楽しそうですね~♪

椎太くん、雫ちゃんを守ってガウしたのかな。
お兄たんですね☆
うちの場合、ナックがガウるとバディも,
とりあえずガウっとけーみたいになります^^:
ただの野次馬っぽいかんじ・・


もうびっくりした出来事でした~
思わず目が合った様な(笑
へたれと思っていた椎太くん!
やっぱり男子だったのね^^

うちも先日フレールが反撃しました~
腹てんにさせ押さえつけたのです!
いつもほふく前進したり逆毛だったフレールがですよ(爆
もうびっくり!!!
この行動がエスカレートしては非常に困るけど
いつまでもお子ちゃまではないんですね~

ユジンさん
 雫がガウガウするのはたまにあるんですけどね~。一緒になってやったのは初めてでびっくりです。いざとなったら、かーちゃんの事も守ってくれるかなあ・・・笑

ぴーまろママさん
 ぴーすくんも、やるときはやるんですねwinkやっぱり群れ意識があるからかな~?

buddy-humiさん
 んー、椎太もどっちかというと野次馬なのかも?バディくん、とりあえずガウッとけ、なんですね。なんかバディくんらしくて可愛いですhappy01

目撃者その1さん
 ねー、思わず目が合いましたよね~笑
確かに、これ以上やられると困るけど、たまーにやる分には、なかなかやるじゃんnoteと、ちょっと見直したような気持ちになりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/49951332

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば運動会で:

« わんわん運動会 その2 | トップページ | マッサージ教室に行ったんじゃなかったの? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ