« 初めての車中泊 | トップページ | わんわん運動会 その2 »

2010年11月 2日 (火)

わんわん運動会にいってきました

この日曜日に、わんわん運動会に行ってきました~。

地元で開催されるのにもかかわらず初参加。この時期ってば、いろいろとイベント目白押しだもんね。

開会式直前に、シルク家にばったり遭遇note

こっちにおいでよ~と、お誘いいただいたので、わーいhappy01と、喜んでお邪魔したら・・・

すごーいゴルゴル集団でした~sign03

しかも、いつもブログを見ている有名ブログわんこさんたち大集合sweat01 

ずうずうしいのが取り柄のワタクシは、こそーっと(どっち!?)お邪魔させていただきましたcoldsweats01

まずはワンコさんたちの紹介でーす。

1011027

1011026

ネオくん&ライスくん

1011025_2

健四朗くん。実は椎太の親戚さんなんですって~shine

1011028_2

みるきーくん、ウィンクちゃん、バディくん。おっきい写真が撮れませんでした。残念~(T_T)

1011024

ティファちゃん

1011023

1011022

ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん。しい夫は、あこがれの3頭を撫で撫でさせてもらって舞い上がってました(笑)

1011021

おなじみシルクくん&フレールくん

他にもたくさんいたんですが、ちゃんと写真が撮れていなくてごめんなさい~crying

なんだかコンデジがストライキを起こして、ピントがあわなくなっちゃったのよね~(号泣)

運動会の様子は、次回アップしますねー。な、なるべく早く・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 初めての車中泊 | トップページ | わんわん運動会 その2 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

運動会ではありがとうございました。
ゆっくりお話もできなくて残念でした。
あの会場で ゆっくりお話は無理かもしれませんけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年もまたお会いできるといいですね~。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

椎太&雫ペア発見♪
ブログでははじめましてのアンドレのパパです^^
うちも今回誘っていただき初めて参加させていただきましたが面白かったですね~^^
来年も参加しますのでヨロシクお願いします。

雫ちゃんの写真、すんごくかわいくてお気に入りにさせていただきました。
とても優しい子ですね^^

また機会がありましたら一緒に遊んでやって下さい!

運動会お疲れさま~
まさか会場で会えるなんてびっくり^^
ティンカー振りで嬉しかったわ♪

相変わらずのおっとり椎太&雫ちゃんでしたが
椎太くんが守ろうと一歩出た姿を見てたくましくなったのね~

来年もハードル狙いかしら~?
ぜひテレビゲットで行きましょう♪

運動会お疲れさまでした^^
わたし、「はじめまして!」のご挨拶もしてないのに
気さくにお話ししていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました~

我が家、来年も参加しま~す
またご一緒できますように♪

運動会お疲れ様でした。
ご挨拶もそこそこでごめんなさいです。
なんせ素人カメラマンの為シャッターを押し続けないといい写真が撮れなくて・・・
来年も是非ご参加してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

運動会お疲れ様でした。
ずっと親戚さんサイトで発見して以来
しー坊さんの所からおじゃまして、読み逃げしてた私ですwink
健四郎&先代の幸太郎とも椎太君は親戚さんで
共通の親戚さんは、椎太君が初めてです。
飼い主・健四郎ともども、まだまだやね・・の我家ですけど
少しでも椎太君や雫ちゃんみたいに、なれるといいなって思っています。
またお会いする機会があれば、遊んでくださいね。
それから、リンクさせて頂いていいでしょうか
今後とも宜しくお願いします。

うっは~~~楽しそうなイベント!
にやにやしちゃいます。
ゴールデンってどこの家の子もかわいいなー

健四郎君ハンサム!
ぴーすの麿眉も結構はっきりしてるんですが健四郎君はもっとくっきりありますね。

椎家の皆さんもお元気そうで何よりです( ^)o(^ )

おっかあ様
 きちんとご挨拶も出来ず失礼しましたcoldsweats02ずーっとファンだったみるきーくんに会えて舞い上がってました~lovely
来年もぜひよろしくお願いしますnote

アンドレのパパ様
我が家も初参加でしたが、楽しかったですnote
雫も飼い主以上に楽しんだようです・・・笑
あの日は、とっても猫かぶりモードだったので、次回は是非イケイケの雫も見てくださいねwink

しー坊様
 テントに誘ってくれてありがとうございました~。有名犬ぞろいでさすがの私もテンパったよ(笑)
ねー、椎太びっくりでした!
男になったのね~、と感動しましたよ~
今度は、シルクくんのマッサージさせてくださいねー

sheco様
 こちらこそ、きちんとご挨拶もせず、失礼しましたsweat01意外とテンパっていたみたいですcoldsweats01
来年も参加されるんですね~
お会いできるのを楽しみにしていますnote

ウィンクママ様
 こちらこそ、きちんとご挨拶もせず失礼しましたsweat01ウィンクちゃんのハロウィーンコスプレ、とっても可愛かったですnote
来年も参加したいと思っているので、ぜひよろしくお願いしますnote

Kenママ様
 ブログ見ていてくださって、ありがとうございますnote親戚さんにお会いできるのは嬉しいですね~。また是非、遊んでくださいね。
リンク、こちらこそよろしくです~
次の日曜に、ティンカーベル弥富でも運動会があるんだけど、どうですか~smile

ぴーまろママさん
 お久しぶりです~。禁煙続いてますかsmile
ゴルゴルの大集団って、可愛くて、平和で良いですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/49915177

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会にいってきました:

« 初めての車中泊 | トップページ | わんわん運動会 その2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ