« わんわん運動会にいってきました | トップページ | そういえば運動会で »

2010年11月 4日 (木)

わんわん運動会 その2

運動会の続きでーす。

なんと、ちゃーんと入場行進と開会式がありました。

サイズ別に分かれてトラックを行進したら、開会式では選手宣誓やストレッチです。本格的だね~

1011047

気合が入りすぎて、開会式の最中にちょれちょれ遊びが始まってしまった方たちも(笑)

1011042

ウィンクちゃんとキャンディくん・・・かな?せっかくのハロウィン衣装が泥だらけですcoldsweats01

開会式が終わり、出場を待つ選手は専属トレーナーから調整マッサージを受けております。

1011041

雫さんは私と組んで、一宮フレンドぱーくに出場です。簡単な障害物競走だろう~と、タカをくくっていたら、ネットくぐりあり飴食いありで、200mぐらいありましたdown 途中までは真ん中辺の順位をキープしていたのですが、粉の中の飴が取れなーいwobbly どうしても飴にとどかねえよっannoy と思ったら、かぶっていた帽子のツバがつっかえていたのでした・・・。

そりゃ無理だよ・・・

飴を拾ううちに一気に抜かれていきましたとさ・・・crying

1011043

ま、楽しかったからいいよね、雫たんっsmile

男子の部は、シルク&シルクぱぱさんがぶっちぎりの1位!

1011044

余裕の走りでしたね~。

椎太&しい夫は30mハードルに挑戦。リードを持って飼い主も一緒に走らないといけません。

さすがにハードルを飛ぶのは慣れたものなので、順調に決勝戦まで進出しましたhappy02

結果は、惜しくも2位

こーんな賞品をいただきました~(猫エサのダンボールに入ってたから、猫エサくれたのかと思ったら、こんなのが詰め合わせになってました・笑)

1011046

なーんと、優勝賞品は液晶テレビだったみたいで!

もうちょっとだったのに~!と悔しがる飼い主たちでしたsweat01

そして参加賞もこんなにいただきましたsign03

1011045_2

とっても楽しかったので、来年もぜひ参加したいですね~

来年はテレビゲットだよ!とーちゃん!

さいごになりましたが、突然お邪魔して快く迎えてくださったゴルゴルチームの皆様、ありがとうございました~lovely

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« わんわん運動会にいってきました | トップページ | そういえば運動会で »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
みなさん、いろんな競技に出られてんですね。
我が家はリレーのみだったので、来年は個人競技(?)に出て、優勝を狙おうともくろんでおります(笑)
またご一緒できる機会を楽しみにしております。

ぷぷぷーーー ちょれちょれ遊びだってー!爆!

豪華な景品ですね。来年は液晶テレビGETして下さい!横須賀より応援してます!

ふれ~ふれ~椎家catface

禁煙続いてますよ~


一宮フレンドパーク ウロウロしてて、見損ねちゃったんですけど
アミにコップの水に、飴玉・・色々障害物があったんですね
でも200mはなぁ・・・きつそう

椎太君とパパさん 2位・・もうちょっとでTVだったのに惜しかったですね
来年こそは優勝ですねhappy01応援行きますです

弥富の運動会の日は、仕事でしたdown
一度行ってみたいと、思ってはいるんですけど
土日は希望を出さないと仕事のことが多くって・・・
一ヶ月前に勤務を組むから、その前に日程が決まってたら、また誘ってくださいね

こんばんは、先日はお疲れ様でした。
椎太君も雫ちゃんも頑張ったんですね。
椎太君もっちょっとで優勝惜しかったですね。
初めて参加させていただきましたが
いろいろな競技があってびっくりしました。

来年は開会式に間に合うように行きたいです。
また機会がありましたらご一緒お願いします。

ありがとうございました。

さちぽん様
 ぜひ来年は優勝して素敵な賞品をゲットしてくださいませ~note
あっ、でもテレビはウチがいただく予定(^m^)
来年もお会いできるのを楽しみにしていますね。

ぴーまろママ様
 若い子達の遊びは可愛いですよね~heart04
禁煙続いてますか!がんばって~

Kenママ様
 きつかったです・・・。あの程度走っただけでも、腿が筋肉痛になりました。日ごろの運動不足を実感~。
日曜日はお仕事なんですね~お疲れ様です。
次の機会がありましたら、早めにお誘いしますね~note

ラブ&DJ様
 遠いところからお疲れ様でした。
我が家も初参加だったのですが、本格的な運動会でびっくりしました。
また来年もよろしくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/49933262

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会 その2:

« わんわん運動会にいってきました | トップページ | そういえば運動会で »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ