« あしゅら順調です | トップページ | 奪われるボク »

2010年8月 7日 (土)

犬を飼っていない人にするとひかれる話かもねー

うちの子、日本語わかるんじゃ?と思うこと、ありませんか~??

我が家はよくありますsmile

昨夜、PCの前にいた時のこと。まあ、そんな時、椎太の定位置は私の左側で私の左手を占有していますsweat01キーボードを打とうと、ちょっと左手を離すと、鼻先でぐいっと、撫でれの強要down

そこへ、しい夫がお風呂からあがる気配が・・・

「あ、お父さん出てくるよ。テーブルの桃もらっといで~」

と言ったら、私を置いてすっ飛んで行きました・・・coldsweats02

そして今朝は

朝の家事でばたばたとしていると、かまってボーイが、テーブルの上のモノをいたずらするのも、定番の風景なわけですがbearing 椎太は、かまってもらえるなら、怒られるのでもいいというM男なんですが、雫は、冷やかに床に寝そべって、我関せずを決め込んでいます。

何気なく雫に話しかけました。

「椎太が悪さしていたら、教えてね~」

そして、洗面所で化粧をしていたら、雫がとことことやってきました。

あれー?珍しいなー?

はっ!まさかっ!

リビングに戻ると、テーブルの上のメモ帳を盗んでハムハムしている椎太の姿が・・・annoy

もしかして、雫さん、チクりに来てくれたの~sign02

いやいや偶然でしょっと言わずに、ポチっ!とお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« あしゅら順調です | トップページ | 奪われるボク »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

うんうん
私もそう思います。

きっと 言葉わかってると思う。

ここでちょっと疑問 もし おとうさんとおかあさんが違う言葉を話す人だったら・・・

きっとわかるだろうと思うのはわたしだけ・・?

かなしょこままさん
 きっと分かりますね(笑)
バイリンガル犬だ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/49081373

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を飼っていない人にするとひかれる話かもねー:

« あしゅら順調です | トップページ | 奪われるボク »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ