« ヨーグルト強奪 | トップページ | あしゅら緊急入院 »

2010年7月 7日 (水)

初プール

日曜日は、お家の5年点検があったのですが、予想外に早く終わったので、プール付きのドッグランに行ってみましたnote

まずは、ランでひとっ走り。暑い日でしたがすこーし雲が出てくれて助かりました~。

テンションの高いフレンチブルとご挨拶。

100707

フレブルの顔が、埋もれてますcoldsweats02 椎太たちが気に入ったと見えて、暑さをものともせず、大型犬のスピードについてかっ飛んでいましたdash

そこへ、やってきたのが生後半年のゴールデンの女の子happy02

100707_2

きゃわいい~heart04

最初こそ、ちょっぴりビビっていましたが、ご挨拶も上手にこなし、るんるんと椎太たちにくっついて遊んでいました。

ひと通り遊んだところで、別エリアのプールへGO

プールサイドがなだらかなスロープになっているので、飛び込めないヘタレ椎太には最適ですcatface 残念ながら泳げるほどの深さでは無かったのですが、大喜びでプールに進水した椎太は、顔から水中に潜って今年初の水遊びを満喫しておりました。

雫はといえば、自らプールに入ることはないのですが、おもちゃを投げると水しぶきをあげて飛びこみwave しかもよそ様のおもちゃも奪うという暴君ぶりを発揮していました・・・。

100707_3

プールの写真がこれしかないのは、飼い主たちもはしゃいでいたので、写真を撮る余裕が無かったせいです(笑)

ブロガーとしてはdameですが、犬の飼い主としてはそんな日もありだよね(笑)

いつも応援ありがとうございます。ポチっ!とお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ヨーグルト強奪 | トップページ | あしゅら緊急入院 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ありですっ!!

ハルも飛び込めないで~~す。ほんとにどこまで似ているんだ(笑)
今シーズンの初泳ぎは長瀞、カヌーからドボンっ、と母ちゃんに突き落とされヒンヒン泣きながら泳いでました。アハハ

みっちゃん
 ハルちゃんも飛びこめない派か~笑
泳ぐのは大好きなのにねえ。
友達のゴールデンは、カヌーの上からダイビングして楽しそうにしてるのになああ。
なんて、へっぽこな姉弟なのかしらねえ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/48819622

この記事へのトラックバック一覧です: 初プール:

« ヨーグルト強奪 | トップページ | あしゅら緊急入院 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ