« アンクロ杯動画 | トップページ | 初プール »

2010年6月29日 (火)

ヨーグルト強奪

今日も蒸し蒸しと暑いですね~

暑気払いに犬たちにヨーグルトでも差し上げましょうnote

と、それぞれの器に盛ったヨーグルトを目の前に置いて、「ヨシ」とともに

ペロペロペロ~っと、食べ始めたところ・・・

どこからともなく、ピコがやってきて椎太の器の匂いをフンフンdash

いつも椎太が近づくのを嫌う癖に~と黙って見ていたら

椎太さん、譲ってしまいました・・・coldsweats02

すかさずヨーグルトを舐め始めたピコと、困った顔で母ちゃんを見上げる椎太(笑)

100629

笑顔に見えるかもしれませんが、母ちゃんはこれが困った顔だと知っていますcatface

「俺ちゃんにはどうしようもないから、母ちゃんなんとかしてください」の顔ですdown

結局半分近く残ったヨーグルトを舐めつくされてしまったのでした・・・。

まあね、そもそも猫用のごはん皿だしね、それ。

あしゅらが水を飲んでいると横入りするくせに、ピコには弱いんだね~。

不思議な力関係だわ・・・。

へたれ~な椎太に応援のポチっ!をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« アンクロ杯動画 | トップページ | 初プール »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

相変わらず椎太クンは優しいね~
明夜だったらご飯に手を出そうものなら間違いなく「ガウー!!」だわ。
人には優しいけど他には厳しい女王様。
しかも食欲魔犬だし…

やっぱり雫姐さんはそんな椎太クンなんてそ知らぬ顔で食べたんだよねヨーグルト。

あずさん
 お久しぶり~。蒸し暑いけど体調はいかがですか。
 食欲魔犬は椎太もなんだけどね・・・よわっちいからねえ。もちろん雫は自分の分をしれっと完食して椎太の分も狙ってましたよ~。でもピコを警戒して突進はしてこなかったのsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/48750091

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト強奪:

« アンクロ杯動画 | トップページ | 初プール »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ