« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月29日 (火)

ヨーグルト強奪

今日も蒸し蒸しと暑いですね~

暑気払いに犬たちにヨーグルトでも差し上げましょうnote

と、それぞれの器に盛ったヨーグルトを目の前に置いて、「ヨシ」とともに

ペロペロペロ~っと、食べ始めたところ・・・

どこからともなく、ピコがやってきて椎太の器の匂いをフンフンdash

いつも椎太が近づくのを嫌う癖に~と黙って見ていたら

椎太さん、譲ってしまいました・・・coldsweats02

すかさずヨーグルトを舐め始めたピコと、困った顔で母ちゃんを見上げる椎太(笑)

100629

笑顔に見えるかもしれませんが、母ちゃんはこれが困った顔だと知っていますcatface

「俺ちゃんにはどうしようもないから、母ちゃんなんとかしてください」の顔ですdown

結局半分近く残ったヨーグルトを舐めつくされてしまったのでした・・・。

まあね、そもそも猫用のごはん皿だしね、それ。

あしゅらが水を飲んでいると横入りするくせに、ピコには弱いんだね~。

不思議な力関係だわ・・・。

へたれ~な椎太に応援のポチっ!をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月27日 (日)

アンクロ杯動画

先日のアンクロ杯の動画でーす

音声注意!

JPの時に吠えているのは、いくらたんかな~smile

がんばったね~のポチっ!をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年6月22日 (火)

20100620 第6回アン・クロダ杯

またまた大変ごぶさたしておりますcoldsweats02

家族一同元気です。

昨日は久しぶりに、アジリティの競技会に参加してきましたnote

ドッグランアンクロダさん主催のこじんまりとした競技会です。

椎太はアトラクションと1度にエントリー。

すっごい久しぶりに走るので、どうなる事かと思いましたが・・・

アトラクション1、アトラクション2で1席取っちゃいました~scissors

JP1はトンネルを逆送して失格。AG1は惜しくも4位。

アトラクションとはいえ、ボーダーコリーを押さえての1位は嬉しいですね~。

1006221

最近練習に行く時間も(お金も・笑)余裕が無いので、すっかり遠ざかっていましたが、

やっぱり楽しいですね~。

上をめざすのは無理ですがsweat01 のんびりまったりそこそこ走ればいいかな~と思う今日この頃です。ハードル落とすのは、なんとか修正したいけど・・・coldsweats01

今回は、周りののんびりとした空気に椎太もそれほど緊張しなかったらしく、恒例のスタート前の母ちゃんへのマウンティングが無かったのも良かったですcatface

アジリティ終了後は、50m走にも参加。雫も参加しましたよ~。

なんと椎太はラージ部門で、1位でした!

・・・後ろから・・・bearing

ま、まあ、そんなところも可愛くて良いよねっ。雫も後ろから数えた方が早かったし、どうもうちの子たち、母に似て鈍足なのかも・・・down

そして帰りは、お友達とモスバーガーで打ち上げsmile

期間限定のラー油バーガー。ザクザクとした食感で、辛くておいしかったsign01

でもやっぱり、ロースカツバーガーが一番好きだshine

雫としい夫も、ピクニック気分を満喫できたみたいだし、帰りのモスも素敵だし、

またアンクロ杯には参加したいね~note

100622

おめでとう~のポチっ!をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ