« 5歳になりました | トップページ | アンクロ杯動画 »

2010年6月22日 (火)

20100620 第6回アン・クロダ杯

またまた大変ごぶさたしておりますcoldsweats02

家族一同元気です。

昨日は久しぶりに、アジリティの競技会に参加してきましたnote

ドッグランアンクロダさん主催のこじんまりとした競技会です。

椎太はアトラクションと1度にエントリー。

すっごい久しぶりに走るので、どうなる事かと思いましたが・・・

アトラクション1、アトラクション2で1席取っちゃいました~scissors

JP1はトンネルを逆送して失格。AG1は惜しくも4位。

アトラクションとはいえ、ボーダーコリーを押さえての1位は嬉しいですね~。

1006221

最近練習に行く時間も(お金も・笑)余裕が無いので、すっかり遠ざかっていましたが、

やっぱり楽しいですね~。

上をめざすのは無理ですがsweat01 のんびりまったりそこそこ走ればいいかな~と思う今日この頃です。ハードル落とすのは、なんとか修正したいけど・・・coldsweats01

今回は、周りののんびりとした空気に椎太もそれほど緊張しなかったらしく、恒例のスタート前の母ちゃんへのマウンティングが無かったのも良かったですcatface

アジリティ終了後は、50m走にも参加。雫も参加しましたよ~。

なんと椎太はラージ部門で、1位でした!

・・・後ろから・・・bearing

ま、まあ、そんなところも可愛くて良いよねっ。雫も後ろから数えた方が早かったし、どうもうちの子たち、母に似て鈍足なのかも・・・down

そして帰りは、お友達とモスバーガーで打ち上げsmile

期間限定のラー油バーガー。ザクザクとした食感で、辛くておいしかったsign01

でもやっぱり、ロースカツバーガーが一番好きだshine

雫としい夫も、ピクニック気分を満喫できたみたいだし、帰りのモスも素敵だし、

またアンクロ杯には参加したいね~note

100622

おめでとう~のポチっ!をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 5歳になりました | トップページ | アンクロ杯動画 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!いい成績よりも楽しい思い出ってことで・・・・。

アン・クロダさん前から気になってました。
どんな感じですか?

あくびはこの前あるランに行って入口でいきなりボルゾイ2頭に囲まれ軽く噛まれてまたまた、ランが駄目になりました・・・・(泣)

お疲れ様~&W1席おめでとう♪

やっぱりアンクロはのんびりしてていいよね^^
緊張感ないからウチは結果が全然ダメだし。。。
でもないろが楽しそうだからいいや^^

これからもどんどん出ようね~!!

お疲れさまでした!

すごいっす!!
かっこいいっす!!

うちもいろいろ教えてみようかなぁ
教え方がわからないや!!

お疲れ様でした、楽しかったですね~

椎太さん、久々の走りとは思えない素晴らしい
走りでした!
雫さんとパパさんも手などつなぎながら
二人の世界が出来上がってて
なんかいいですね~。

わ~!!1席おめでとうございます!!
あかりんちもすっかりアジはお休み状態に・・・
トーチャンの仕事が突然入ったりするもんだから
きちんと練習予約も入れられないんですよね~。

でも久々走って、成績を残せたとは素晴らしいっ!

やっぱり楽しく走れるのがイチバン*^^*
お疲れ様でした。

あくびママさん
 スポーツエリアとドッグランエリアが完全に分れているので、ドッグランには入っていないんだけど、環境は良いカンジですよ~。芝生なので、気持ちよかったですnote
びーちゃん、災難でしたねえ・・・crying

ういろないろさん
 ないろさんも楽しそうで良かったよね。
のんびり具合がいいね、あそこは。
次回もよろしくね~

otomoさん
 アジリティは器具が無いとやれないからねえ。
otomoさんとこなら、庭に器具置いて練習もできそうだよね。ぃぃなぁ。

栗家さん
 栗さんも、おめでとうございます~。
また次回もよろしくです。
雫とお父さんは、2人の世界作りすぎだよねえ。

ふゆのほしさん
 あかりちゃん、ブログにアジネタが無いな~と思っていたんですが、やはりお忙しいんですね。
また、あかりちゃんの飛んでる姿も見せてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/48693836

この記事へのトラックバック一覧です: 20100620 第6回アン・クロダ杯:

« 5歳になりました | トップページ | アンクロ杯動画 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ