« 2010/05 ひるがの旅行その3 | トップページ | 20100620 第6回アン・クロダ杯 »

2010年5月25日 (火)

5歳になりました

こんにちは。椎太です。

母ちゃんが、なかなか俺ちゃんの誕生日記念記事をアップしないので、自分で書くことにしたよ。

5月23日は俺ちゃんの5歳の誕生日ってやつでした。

雨が激しく降っていたのでお出かけ無しでがっかりしていたら、病院に連れて行ってもらいました。首にちっくんされたけど、俺ちゃんはへっちゃらですscissors

「椎太くんは、本当に性格がいいね~」

って、先生にほめられましたheart01

でも雫姐さんは、尻尾を格納して固まっていました(笑)

100523

お家に帰ったら、母ちゃんがお芋さんのかっぷけーきを焼いてくれました。

「お砂糖入れないと、おいしくないな~」と言っていましたが、俺ちゃんと雫姐さんには、美味しかったよ~shine

雫姐さんに内緒できゅうりももらったんだよ。ナイショってのが、より美味しさ倍増な感じ。

100522

お家のなかで、みんなでのんびりの一日は、俺ちゃん的にはとても充実した一日でした。

毎日こうだったら嬉しいんだけどな~happy02

100523_2

あしゅら姐さんが油断している隙にクッション共有~note

おめでとう~のポチっ!をお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 2010/05 ひるがの旅行その3 | トップページ | 20100620 第6回アン・クロダ杯 »

椎太」カテゴリの記事

コメント

椎太くん5歳のお誕生日おめでとう!
10歳になったら、一緒にお祝い
してもらえるってかーちゃんがいってたけど、
その日は二人でキューリ食べようね。
雫ちゃん私と同じで病院怖いの。
病院って痛いことばかりするからね。
イヤなところだわ~

椎太くんお誕生日おめでとー

母さんは忙しいんだね
お誕生日にまったりーーもいいですね
カップケーキ ロトゴマの分も焼いてくださいgood

エルフちゃん
 エルフちゃんも、おめでとう~。
キュウリと言わず、もっと良いものでお祝いしようよ~up5年前の今頃は、いっしょにメグママのおっぱいを飲んでたんだよねえ。なんだか不思議ですsmile

otomoさん
 母ちゃんがいつもお世話になってます。もうちょっとチャットを控えて、俺ちゃんを構うように言ってやってください。
 カップケーキ、今日も食べようとしたらお芋クリームがカビてて捨てられちゃった・・・。少しぐらいのカビなら気にせず食べるんだけどなあdown

birthdayお誕生日おめでとう!
5歳早いですね。

椎太くんへ
今度おデートしましょうねnote
あくびより。

椎太君、5歳のお誕生日おめでと~birthday
もう5歳か~♪
ついこの前2歳だった気がcoldsweats02

とっても可愛い椎太君heart04
ますます男前になってきたような?
また一緒にハグハグしよ~ねlovely

椎太兄ちゃん、おめれとー
5歳って美味しいことがあるんだね!
僕も頑張って5歳になる!
でもその前に4歳があるってママが言ってた。

出遅れちゃいましたが、椎太君5歳のお誕生日おめでとうございます!!

お芋のカップケーキ、ウマウマだったでしょうね~*^^*
毎日誕生日でもいいのに、なんて思っちゃったのでは?
でも年だけはゆっくりゆっくり重ねていってね。

あらっ、椎太君もきゅうり好きなんですね~。ないしょとか秘密とか、これは実に魅惑のスパイスですよね!

あくびちゃん
 でででデートですか。どきどき。なんかこわいなあcoldsweats01

クルこのママさん
 男前になったかな?ありがとう~。
今度またおひざに座らせてねheart04

ぴーすくん
 そそ。5歳もおいしいけど、4歳も美味しいことがあるからお楽しみに~。

ふゆのほしさん
 ほんとに毎日おたんじょうびだったら、嬉しいけどな~。
 ナイショのきゅうりは超美味だったよ!でも雫ちゃんも母ちゃんとナイショのデートに行ってるらしい・・・down

毎年言ってるけど今年も言っちゃう。

椎太がうちの2匹よりも年下なんて~!(笑)
しつけ教室で先輩犬だった子は、みな年上に見えるから不思議~。

椎太くん、お誕生日おめでとうnote
カップケーキときゅうりなんて羨ましいなァ。
ちっくん、俺っちもへっちゃらだよ!
5歳の年も雫ちゃんと仲良く元気に過ごしてねshine
byバディ男☆

ソレイユさん
 亀レスですみませんsweat01
毎年言ってる気がするんだけど(笑)
それだけ椎太がちびっこの頃からやんちゃくれだったということだと思うよ~。
今はおっとりさんだけど、パピーの頃は青あざだらけでした・・・。

バディ男くん
 へへへ~。バディくんもオネダリしてみたら?
良い子のふりをしてたら、きっともらえるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/48454593

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました:

« 2010/05 ひるがの旅行その3 | トップページ | 20100620 第6回アン・クロダ杯 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ