« 2010/05 ひるがの旅行その2 | トップページ | 2010/05 ひるがの旅行その3 »

2010年5月12日 (水)

雫6歳になりました

旅行日記の途中ですが、大事なことをアップしなくては。(1日遅れだけど

雫さん、5月11日で6歳になりました~(推定)

本当のことは分りませんが、飼い主が決めたからいいの 雫はぶいちゃんと姉妹だから、5月11日が誕生日なの

せっかくの誕生日ですので、飼い主たちは職場の休憩時間にケーキでお祝いしました。お母さんありがとうってシールと20%オフのシールが貼ってあったけど気にしない

主役の雫さんには、バナナ&ヨーグルトでお祝いしましたよ。昨年よりはぐっと手抜き感がありますが・・・。ほら、お母さん会社やめちゃってびんぼーだから・・・

ちょうど、一緒に旅行に行ったれい父からたくさん写真を頂いたので、その中から雫ベストセレクションでどうぞ~

1005121 魔性の女雫さん

この目にやられるんだよ・・・

1005122 ドッグランでうひょひょーい

1005123 ドッグランでもこの二人で絡むことが多いんですよね~

1005124 それも、椎太が何をされても怒らないから・・・か・・・

1005125 最後は、家族写真

一つ気になるのは、私が足を広げて座ってるのに、しい夫が内股なことですな・・・

次回こそ旅行記最終回。のはず。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 2010/05 ひるがの旅行その2 | トップページ | 2010/05 ひるがの旅行その3 »

」カテゴリの記事

コメント

雫ちゃん、お誕生日おめでと~♪

最後の写真で、笑わせてくれるとは

雫たん、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
元気いっぱいの雫たん、優しい椎太くんと一緒で楽しそうですね(^^)

ぶいもパピーっか。。っていうくらいやんちゃで元気いっぱいです〜。一生パピーでいいかな〜なんて思ってます(笑

なかなかお会いできませんが、中部地方に行く時はお会いできれば嬉しいです。

6歳も雫たんにとって素敵な年でありますように☆

雫ちゃん、6歳のお誕生日おめでと~

最後の写真笑えるね~

きっと我が家も同じ気がする

雫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます~!!

みなさんやっぱり最後の家族写真に大注目ですね。
例に漏れず私も~。
しかも我が家もきっと同じ。。。

いやいや、犬飼いのオンナたちはみんな
たくましくなくてはならぬのです、うん!

これからもステキに年を重ねてくださいね*^^*

雫ちゃん6歳のお誕生日おめでとう
これからも優しい椎太くんと仲良く元気に過ごしてね♪
家族写真、なかなかいいですな(笑)

雫たん、お誕生日おめでとう~
あんなお目目で見つめられたらヤバイヤバイ
ドッグランでの走りっぷり楽しそうですね。
草食系男子っぷりも見ててニヤニヤしちゃいました。
そして最後の家族写真、大爆笑でした。
全部凄く楽しそうな写真で幸せになれました。

「ひるがの旅行」も楽しく読みましたよ。
メッチャ楽しそう!

わたしも家族写真で笑わせてもらいました。
やっぱねえ、大型犬飼いはこうなるとですよ!
リーダーは私よ!ってね。

ソレイユさん
 ありがとうございます
みんながこんなに食いつくとは・・・笑

yumikoさん
 中部方面に来る時は、ぜひぜひ声をかけてくださいね~。
 ぶいちゃん、ブログを見てるとオンとオフの差が激しそうですよね ちゃんと柵のある脱走出来ないところで、ぶいちゃんと遊んでみたいです~。

クルこのママさん
 ありがとう~。
え、あのパパさんの内股は想像つかないよ・・・!笑

ふゆのほしさん
 ありがとうございます
みんな強すぎる・・・笑
でもたくましくならざるを得ないですね、うん。

buddy-humiさん
 ありがとうございます
椎太と雫、バディくんとナックちゃん、サイズは違うけど同じ傾向ですね~。やっぱり女子は強い。

ぴーまろママさん
 女の子は、自分を可愛く見せるワザを分ってますな~って感じです。男の子とは違う種類の可愛さですね。
 草食男子は、存在自体が可愛いけどね~

みっちゃんさん
 リーダーになりきれないのに・・・ガサツな所だけクローズアップされたようで、がっくりです
 大型犬を飼い始めて、スカートはかなくなったのは確かですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雫6歳になりました:

« 2010/05 ひるがの旅行その2 | トップページ | 2010/05 ひるがの旅行その3 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ