« 森の小道をお散歩です | トップページ | 運動会&ふれあい会 »

2010年4月 6日 (火)

呼び寄せできるかなー

お友達のブログで、期間限定無料ドッグランができたと知って、さっそく行ってみました。

ちょっと怪しい御天気で、ランについてすぐに雨がぱらついたりもしましたが、そのおかげか(?)だーれもいない貸切状態note

一か所ネットが破れていたりして、お手入れが行き届いている・・・とは言い難いんですが、周囲も河川敷で危険は少ないし、ま、許容範囲かな~笑

で、せっかく誰もいないので久しぶりに訓練チックなことをやってみたり。

ひろーい敷地の端っこに、2匹をスワレで待たせて、超遠隔呼び寄せをやってみました。

待てない男椎太と、まっすぐ来ない女雫が、ここまでできるようになったなんて、お母さん感激~sign03

成長したふたりにご褒美のぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 森の小道をお散歩です | トップページ | 運動会&ふれあい会 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

うっ、こういうの弱いんですよねえ。感激しちゃう!!
K9ゲームでもドギーダッシュとかリコールリレーとかが好っきやなあ

すごーーーーい!

cakeみっちゃん
 嬉しそうに駆け寄ってくる姿は何とも言えないですよね~。スローで見ると、感動がさらにアップです←バカ親

cakeくわずいもさん
 ふっふっふ。ウチの子サイコー(笑)

どこから走ってくるかと思ったら!
すっご~~い 
感激中 

うちの小僧たち、できるかなぁ

tomoさん
 お久しぶり~。
最初は豆粒みたいだから、分んないよね。
きっと海老くんと桃くんも跳んでくるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/48012757

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び寄せできるかなー:

« 森の小道をお散歩です | トップページ | 運動会&ふれあい会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ