« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月17日 (土)

運動会&ふれあい会

いまさら感満載ですが、先週の日曜日のティンカーベルさんの運動会兼ハピラブふれあい会のご報告~。

朝目覚めたら、こりゃあ中止だなーという雨だったのですが、いざ始まってみたら

100417

なにこの青空gawk

寒さ対策&雨対策はしていったけど、暑さ対策&日除け対策はしてこなかったわよ~sweat01

雨よけのつもりで持参したタープは、日陰として活用されました(笑)

まずは保護犬たちのご紹介

100417_2

ゼノン ティンカーベルのスタッフAさん命になってましたlovely

100417_3

空河(くうが)すっかり立派になったよ~

100417_4

ぶさかわポパイ 顔はアレですけど(笑)性格はピカイチshine

100417_5

ハリー 今週末は我が家に居候中♪希望者さんが会いに来てくださいました。先住犬とも良いカンジgood

お友達のあくびちゃんもやってきました。

100417_7

椎太はあいかわらず、よその人にくっついては撫でて攻撃。日が高くなるとともに、どんどん暑くなってきて、ドッグランというより、ドッグくつろぎ処な感じに。

100417_6

相変わらず似てるなーこのふたり・・・。

そんなこんなで運動会にはあまり参加できなかったんですが、アジリティトライアルだけは気合で参加しました。最近競技会に出るどころか、練習もできない日々なので、久しぶり~。

結果は

100417_8

優勝~shine

おともだちのれいちゃんも、3位入賞ですheart04

ふたりとも頑張りました~。

参加者の多くが、ほぼ未経験者っぽかったので、アジリティ経験者が出るのって、実は反則?と思わないでもないんですが、経験者と言っても底辺をはいずりまわっている私たちなので、許してね~catface

実は椎太がスタートした瞬間に、「はや!」というどよめきがおきて、ちょっくら気分の良かったワタクシですcoldsweats01

保護犬たちに良いご縁がありますように、ぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年4月 6日 (火)

呼び寄せできるかなー

お友達のブログで、期間限定無料ドッグランができたと知って、さっそく行ってみました。

ちょっと怪しい御天気で、ランについてすぐに雨がぱらついたりもしましたが、そのおかげか(?)だーれもいない貸切状態note

一か所ネットが破れていたりして、お手入れが行き届いている・・・とは言い難いんですが、周囲も河川敷で危険は少ないし、ま、許容範囲かな~笑

で、せっかく誰もいないので久しぶりに訓練チックなことをやってみたり。

ひろーい敷地の端っこに、2匹をスワレで待たせて、超遠隔呼び寄せをやってみました。

待てない男椎太と、まっすぐ来ない女雫が、ここまでできるようになったなんて、お母さん感激~sign03

成長したふたりにご褒美のぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ