« 公園でどっぼーん | トップページ | みいろ »

2010年3月 6日 (土)

人間にへんしーん

お友達のところでやっていた「ペット人間化メーカー」

面白そうなのでやってみましたよー

まずは椎太

5_m1a_3

残念な感じ満載・・・down

できそこないのヨ○様、もしくは冬彦さん(古っ!)なカンジ?

好きすぎてストーカーに間違われちゃうんだそうな。うーむ。

続いて雫

5_f1b

誕生日不明なので、飼い主同士が勝手に姉妹だと思い込んでるぶいちゃんの誕生日に合わせました。姉妹そろってヨガにハマってるんだね~note

そしてあしゅら

7_f2c

ハエにうろたえるばーちゃん・・・爆

このどんくさそうな感じは、あしゅらかも~coldsweats01

人年齢は71歳。花のシルバー世代(笑)

ピコとタントは誕生日が不明でやってません・・・適当にやっちゃおうかなbleah

やってみたい方はコチラから~

ペットはペットのままの方が可愛いわ、と思った方はぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 公園でどっぼーん | トップページ | みいろ »

椎太」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おもしろーい!!
確かに、冬彦さんがヨ×様に変身してるような感じが・・・
うちもやってみようかしら。
ほっそりしている雫ちゃん、確かにニンゲンに変身したらこんな感じかもって妙に納得しちゃいましたよ。

大爆笑!
メールは椎太と一緒でした!(笑)一歩間違えたらストーカーらしい。

シエルは本屋に行くとお腹が痛くなる文系女子な感じでした~。
全然違うのに~。

ふゆのほしさん
 あかりちゃんがどうなったか、是非教えてくださいね~。楽しみですnote

ソレイユさん
 メールもストーカーか(爆)そういえば、ちょっと前にティンカーベルに行った時に、えらく吠える黄ラブがいるな~と思ったらメールでしたhappy02一応知ってるオバチャンだと認識してくれてるみたいでしたよ~scissors
 シエルは意外と文学少女なんですね~bleah

椎太くん、肩のセーターがちょっと前のディレクターっぽい!
インテリ系ですってー(^^v

雫たんはぶいと同じでめっちゃ嬉しいデス♪
いっしょにヨガやってるの想像するとカワイイですね(^^)

花のシルバー世代ってちょっとカワイイ感じしますよね♪

また面白いの探してみまっす!

yumikoさん
 今時肩にセーターはおる人も見ませんよね~。最近プロゴルファーと婚約したあの人ぐらい!?
確かに椎太も靴下はかないけど・・・靴もはかないけどね~笑

面白いですね~♪
早速バディもしてみたところ、
椎太くんと同じで、冬彦系?でした( ´艸`)
でも確かに・・ストーカー化してるし当ってるかも。
雫ちゃんはキレイなかんじでいいね!

buddy-humiさん
 バディくんも冬彦さんでしたか・・・。実物は可愛いのにね~っ!
ストーカーなのはしょうがないよね~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/47737078

この記事へのトラックバック一覧です: 人間にへんしーん:

« 公園でどっぼーん | トップページ | みいろ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ