« まったりガッツ | トップページ | 人間にへんしーん »

2010年2月19日 (金)

公園でどっぼーん

久しぶりに家族水入らずで公園にお散歩に行きました。

一定時間ごとに水の噴き出る噴水がちょうどぶわーっと水が出てきたので、テンションあげて噴水に向かって突撃~run とダッシュをかましたところ・・・

勢い余って、どっぼーんwave

そんなことをするのは、ハイ、このシトです

1002191

雫は上手に縁石の上でストップしたのに・・・

100219

くそ寒い中、タオルで水分を取って散歩続行しましたが、椎太は震えることも無く初めての公園をウキウキと引っ張って歩いてくれましたbleah

ちなみに噴水はこんな感じ

100219_3

市営の公園ですが、夜10時ぐらいまで駐車場が開いているようなので、夏場の散歩には良いかもね~。

さて、ハピラブからのお知らせです。ペット食育協会の初級講座をハピラブ主催で名古屋市で開催します。ペットの食事について勉強してみたい方はぜひぜひご参加くださいね~。詳しくは↓のバナーからお願いします。

ハピラブイベントブログ

水入らずのはずが水に入った椎太にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« まったりガッツ | トップページ | 人間にへんしーん »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・大高緑地の梅林で逃走して川にバッシャバッシャしたあくびもいますよ~。

帰りはどろどろべたべた。リードもあくびも臭い・・・。

椎太兄やんもチーム「ドボン!!!」ですね。
雫姉たんの「しらーっ」としたお顔・・・笑える。

えっ!椎太くんがですか?
ワタシの中では常に冷静な椎太くんでとおってますが(笑
けど噴水には驚かなかったのね~
雫ちゃんの冷ややかな視線がウケました。。

え~、椎太君がドボーンしちゃうとは、想像つきませんでしたよぉ。水しぶきにワクワクしちゃったのですね~。

そういえばあかりも藻がいっぱいの菖蒲池にドボーンしちゃったこと・・・思い出してしまいました。藻がいっぱいで足が緑色に・・・あれはほんとに泣きましたよ。

あくびママさん
 椎太の場合、入りたくて入ったというよりは、すってんころりん落っこちたというのが正解かも・・・笑 その証拠にあわてて上がってきましたよcoldsweats01

しー坊さん
 意外とドジ男なのですよbleah
こーゆー時、雫は冷めてますよ~笑

ふゆのほしさん
 藻がいっぱい・・・泣けますね。今回、見た目はそんなに汚くなかったけど、やっぱり家に帰ってシャンプーしちゃいました。予定外のシャンプーはつらい・・・

流石!寒中水泳猛者。
レトリバー足るもの水を見たら飛び込むべし。
って誰が言ったか知りませんがピースにはできない芸当。
マーロウだったらやりかねないっす(泣)

ぴーまろママさん
 飛びこんだ・・・というより、落っこちたという方が正解に近いかも~。ぴーすくんは慎重なんですねbleah
 でも実は椎太も、へたれで深いところには飛びこめないんですよ~。ビーチみたいにちょっとづつ深くなってくれないと怖いみたい・・・。さすがヘタレの血統!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/47608091

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でどっぼーん:

« まったりガッツ | トップページ | 人間にへんしーん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ