« 雪だ~ | トップページ | できたど~! »

2009年12月23日 (水)

お散歩日和

今日も寒いですね~。なんだか夕方から雨も降ったり止んだり。犬たちの散歩もそそくさと終了~。

ネタが無いので、日は遡って、10日ほど前の日曜日

しい夫が仕事の勉強会に出席するので送っていき、終わるまでの時間つぶしにがっつり散歩三昧となりました。

木曽川堤防沿いに車の入れない遊歩道をのんびりてくてく。

0912181

相変わらず雫の引張り癖は直りませんが、なんとか2頭引きにも慣れて来ました。

0912182

2キロほど歩いたところで、きれいな公園に行き当たりました。

木曽三川公園の一部、フラワーパーク江南。

Photo

昔この辺に住んでいたときは無かったような・・・?

2

しばし休憩して、もとの道を車を停めたところまで戻り2時間半。

お天気も良くて、絶好の散歩日和でした~

翌日筋肉痛になった飼い主に励ましのポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 雪だ~ | トップページ | できたど~! »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

長い散歩お疲れ様でした~
翌日に筋肉痛じゃ若い証拠だわ!
自然を満喫できるのも
犬と暮らしているからですものね。

追伸
先日いただいた椎太クンの写真を
ブログ出使わせてもらっちゃいました~
事後承諾でごめんなさい。

ユジンさん
 何故かおしりの筋肉が痛かったんですよねsweat01椎太も翌日はおとなしくて、もしかして筋肉痛だったりして(笑)雫は全く変わらず元気いっぱいでした~。
 写真、バンバン使っちゃってくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/47096702

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« 雪だ~ | トップページ | できたど~! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ