« ドットわんで手作りパーティー | トップページ | お散歩日和 »

2009年12月19日 (土)

雪だ~

椎太地方、初雪ですよ~snow

明け方から降り始めたようで、起きた時にはうっすらと積もっていました。

お昼には溶けちゃいそうだから、行くなら朝のうちだね~

091219

近所の公園に行きました。まだ雪が降り続いているせいか、いつもいる子どもたちの姿は見えなかったんだけど、何故か中学生男子が雪合戦中。ワーワーと楽しそうな男子たちに混ざりたそうな雫たんでしたが、彼らを避けて、池の柵にロングリードをくくりつけて、準備OK~ok

091219_2

091219_3

091219_4

そんなに積もっているわけじゃないけど、犬たちは今シーズン初の雪遊びに楽しんでくれたみたいで、よかった~note

とりあえず今年のノルマは果たした気分の飼い主に叱咤激励のポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ドットわんで手作りパーティー | トップページ | お散歩日和 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

お~~雪~!
椎太くん・雫ちゃんも嬉しそうですねnote
シッポが楽しいって言ってるみたいっhappy01

え?そっちそんなに降ったのですか?

うらやましいです。

あくび地方あんまりなかったです。

天気予報でソチラが雪だと聞いて
楽しんだかな~?と思ってました
何故か雪を見ると大はしゃぎですよね。
もしかして飼い主も大はしゃぎ?

うちは10センチは積もってたよ~
レイは大興奮!ガックンもロングリードで走りまくり。
足から少し出血してました。短時間で出血って、ガックン・・・

buddy-humiさん
 バディ地方には負けるけど、こっちにしては降った方でした。やっぱり雪はテンションがあがりますね~

あくびママさん
 県内でもかなり差があったみたいですね~。午後にはすっかり溶けて跡形も無かったです。早めに遊んで良かった。

ユジンさん
 はい、犬以上に飼い主もテンションupupでした。
雪が消える前に、公園行くぞ~!とフットワークも軽くなりました(笑)
やっぱり犬たちが楽しそうだと嬉しいですよね。

まあきさん
 さすが愛知の雪国。
ガックンのはしゃぎっぷり見てみたかった・・・。ガックンも雪好きが分って、お正月が楽しみだね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/47058550

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ~:

« ドットわんで手作りパーティー | トップページ | お散歩日和 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ