« ゆるゆるガール | トップページ | 参加ワンコたちご紹介 »

2009年11月 4日 (水)

ティンカーベルフェスティバルとふれあい会

昨日は寒かったですね~。

完全防寒対策をして行ってきました。ティンカーベルフェスティバル&ハピラブふれあい会。

今回は、ふれあい会のお手伝いもあるので、参加種目は1つに絞り込み。当然優勝を狙いますよbleah

雫は30m走に参加しました。

30m走といえば、2年前の春の運動会で我が家に来たばかりの雫を出走させ、ドツボにはまったいわくつきの競技です。

しかし!あれから2年半。父ちゃんとの絆もがっちり深まった今、呼べば一直線に駆け寄ってくるはずです!

・・・と思ったのに・・・

ゴール地点で雫を呼ぶも、よそのワンコが気になったのか、きれいにカーブを描いてゴールに到達。しかも、のんびりとした走り方でタイムもイマイチ。

いつもの爆走キャラはどこ行った~sign03

そんな雫の分を埋めるべく、椎太&かーちゃんは「だるまさんが転んだ」に出場。

「だーるまさんがーこーろんだー フセ」の最後のコマンドに3秒以内に従わなくてはいけません。これは、そこそこうまくいってたはずだったんですが・・・

最後の最後に鬼の背中をタッチする直前で、私がまさかの大コケshock

5頭中4位で、あえなく予選敗退・・・down

アジリティでも転んだことないのに・・・crying

とまあ、競技はアレだったので、ふれあい会を楽しもう。

091104

私はバザーで売り子さん。お釣りを返す時にうっかり「お大事に~」と口走りかけましたが、後はばっちり。売り上げもまずまずで、ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。

ドッグランでは、ハピラブ関係犬は保護犬、卒業犬、メンバーの犬に色別バンダナをつけてわかりやすくしてくれました。

椎太は黄色、雫は卒業犬なので緑のバンダナです。これがまた、似合いすぎて男前になってしまった雫さん・・・。男の子と間違えられたそうです。

こんなに可愛いのにbearing

091104sizuku

長くなりそうなので、ワンコ紹介は次回に持ち越し。焦って待て。

雫は女の子らしいよ~と思ったらぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ゆるゆるガール | トップページ | 参加ワンコたちご紹介 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

寒い中お疲れ様でした!
肉球クリームいい仕事してくれてますよ。
そしていい買い物しました。


カップもとっても飲みやすいし。
紅茶はいい香りだし。

30メートル走次はお互い入賞しましょうね!!!

昨日は寒い中お疲れさまでした~
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
フレールもシルクがいないからびびりんでしたが
少しずつ慣れてくれたらと思ってます。
雫ちゃんや椎太くんにも遊んでもらって
良かったです♪

フレールに気をとられてて、肝心な肉球クリームを
買い忘れてしまった・・・
バザー見ていたはずなのに(涙

今から写真を整理して私も頑張ってアップしま~す♪

何から何までお世話になりました。
感謝の言葉しかありません。
しい夫さまにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

雫ちゃん、そんなに緑色が似合うとは!
椎太くんも接客係り、ありがとう!

火曜日は寒い中本当にお疲れ様でした!!
雫ちゃんの30m走見てましたよ~happy01
可愛かったわ~lovely

肉球クリーム早速使ってますよ~note
私の唇にもねっsmile
香りがとってもよいわ~!!

次回はもっとゆっくり遊びましょうねnotes

どうでしたか~?楽しかったですか?
行きたかったー。
参加者少な目かと思いきや、結構多め?なんですね。

次回は参加したいな~。

あくびママさん
 いろいろお買い上げありがとうございましたhappy01
次回はワンツーフィニッシュでいきましょう!

しー坊さん
 フレールくんに初めて会えて嬉しかったですよ~。たまにはひとりずつもいいでしょ(笑)
肉球クリーム、残念でしたsweat01機会があったらまたよろしくお願いします。

ミックさん
 ミックさんこそ、準備に手配にお疲れ様でした。車の後ろ大丈夫だった・・・?
 雫は油断すると男前になっちゃうので、ハハとしては気が抜けません(笑)

クルこのママさん
 寒い中来てくれてありがとう~。
クリーム、おいしそうな匂いでしょ~。椎太は雫の足まで舐めちゃいますcoldsweats01

ソレイユさん
 意外と(?)にぎわっていましたよ。
いつもの運動会よりも、ランで遊ぶ人が多い感じでした。
次回は優勝狙っていきましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46672332

この記事へのトラックバック一覧です: ティンカーベルフェスティバルとふれあい会:

« ゆるゆるガール | トップページ | 参加ワンコたちご紹介 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ