« しこり現る | トップページ | レトリバーオフ会 »

2009年11月21日 (土)

しーたと呼べば

昨夜はテレビで天空の城ラピュタを放映してましたね。

宮崎アニメの中では、かなーり好きなアニメです。なんていうか、すさんだ心が洗われて良い人になれる気がする。←気のせい。

ラピュタと言えば、しい夫は何度も見ているのに最初から見たことがないというジンクスを持っているそうで、今回もさらわれたシータを奪還しにいくところからでした(笑)

パズーが

「シータ!シーター!」

と叫ぶたびに、大興奮のアホ飼い主。

「ほらほら椎太、呼んでるよsign03

といったところで、当犬は知らん顔sweat01

せっかく田中真弓さんが、素敵ボイスでなんども呼んでくれているというのに、なんと罰あたりなbomb

そういえば、前回の放映時もまったく同じことをやっていた気がする・・・成長しない、いや、むしろダメ度がアップしている気がする今日この頃down

アホな飼い主に憐みのポチをお願いしますcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« しこり現る | トップページ | レトリバーオフ会 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

うんうん、うちも昨日みてましたよ、同じく途中から(^^;;; で、「シータ」と呼ぶと、頭に椎太君の姿が浮かぶ私でありました。もしかしたら、椎太君よりもオトモダチのほうが反応してたりして。

あかりも・・・犬と私の10の約束の映画をDVDで観た際には「ほら、あかりって呼んでるよ」というものの、当のあかりは知らんぷりでした(^^;

私も、しいたと言えば、天空の城ラピュタのシータが
思い浮かぶんですよねぇ。
だから最初しい夫さんにお会いして、「椎太です。」と
聞いた時に、あのシータからとったのかしら?と
思った覚えがあります。
あの物語は何度見ても感動しますね。
っていうか、しい夫さん、最初から見て!(笑)

ふゆのほしさん
 テレビの中は別物と思っているのかな~?外で他所の人に名前を呼ばれたらうっきうきなのに、あまりに反応がないとつまらないですよね(笑)
 飼い主ばっかり喜んでます・・・

ソレイユさん
 今日はありがとうございました!
時々言われますよ~。「いいえ椎茸からです!」というと、なんとも言えない顔をされますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46818731

この記事へのトラックバック一覧です: しーたと呼べば:

« しこり現る | トップページ | レトリバーオフ会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ