« ティンカーベルフェスティバルとふれあい会 | トップページ | 母さんが~夜なべ~をして~ »

2009年11月 6日 (金)

参加ワンコたちご紹介

さてさて続きですよ~。わんこ達の紹介です。写真が多いのでざざーっと。載っていないコはごめんなさいwobbly

まずは絶賛里親募集組!

091104

アイト

もしかして、写真写りが悪いのかも?久しぶり~に会ったら、すっごく可愛くなっていました。雫よりちっちゃいかな?永遠のパピーcatface

091104_2

オスカー

はしゃぎすぎて吐いてましたgawk

たしか前回も同じように吐いて、強制休憩入れられてましたcoldsweats02

ま、そんな性格ってことです(笑)

091104_3

ループ

タヌキの血が入っているとかいないとか・・・。

でも横顔は結構りりしいんじゃなーい?

お次は、赤い糸ゲット組note

091104_4

黄介。

素敵なお家の子になりましたよ~。相変わらず落ち着きは無いけど、

ママさんと一緒に来て幸せそうな姿が見られて嬉しかった~lovely

そしてお友達のワンコたちnote

091104_5

このちゃ~んheart04

可愛い。相変わらず可愛すぎる。癒される~

091104_6

ガックン

ある意味天然癒し系。

091104_7

ヤマトくん。

下の椎太と同じ顔(笑)

091104_8

091104_9

フレールくん。

シルク兄さんと離れてのドッグランはどうだったかな~

091104_10

雫はボルゾイのスピードにちょっとびっくりeye

091104_11

遊びに来ていたゴルパピ4カ月。可愛い~lovely

091104_12 

メンバーさんちのラブパピ3カ月ちょっと。椎太がオニイチャンしてるよ~scissors

パピーを見ながらしみじみ思ったのは、

パピーは可愛いけど、ウチのコはもっと可愛いよね~heart04

だったのでした。ちゃんちゃん。

やっぱウチのコよね、と思う方はぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ティンカーベルフェスティバルとふれあい会 | トップページ | 母さんが~夜なべ~をして~ »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ゴルパピのララです。
写真有難うございます!
初めてのイベントでとっても落ち着きがなかったかな・・^^;でも楽しかったです。
また、遊びに来ますね~。

ひっぴーさん
 コメントありがとうございます!
いろんな所に連れて行ってあげると、どんどん慣れて平気になりますよ~。
また、どこかでお会いできると良いですねnote

やっぱりウチの子可愛すぎる~~~(笑)

クルこのママさん
 思いのたけをぶちまけちゃって!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46689182

この記事へのトラックバック一覧です: 参加ワンコたちご紹介:

« ティンカーベルフェスティバルとふれあい会 | トップページ | 母さんが~夜なべ~をして~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ