« 母さんが~夜なべ~をして~ | トップページ | 小金井公園フリーマーケットのお知らせ »

2009年11月11日 (水)

おでん

ブロ友で椎太の親戚さんのバディ家から、素敵なプレゼントをいただいてしまいましたnote

091111

おでんのおもちゃ&チーズのおやつ。buddy-humiさんありがとうございます!

チーズはありがたく使わせていただき写真がありませ~んsweat01

さっそくおもちゃを2頭にあげてみましょう。

091111_2

ふふっ。一生懸命ハムハムしてるよcatface・・・と思ったら、ナゼ2つ持ってるんじゃーい?

091111_3

別々に渡したはずだったんですけどね・・・。ほんの一瞬で奪い取られた椎太の暗い顔・・・gawk 母ちゃん、情けないよ。

なんとかなだめすかして、椎太のためにひとつをゲット。

やっとおもちゃで遊べた椎太くんです。

プヒプヒ鳴らして、嬉しそう~と微笑ましく動画を撮っていたら・・・

ぶちっ!べりべりっ!と不穏な音が・・・

哀れ、タコさんは一瞬でこうなりました・・・

091111_4

ジャイアン雫の非道な所業はどこまで続くのか・・・可哀そうな椎太くんに応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 母さんが~夜なべ~をして~ | トップページ | 小金井公園フリーマーケットのお知らせ »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

ひなたぼっこしながら、気持ちよさそう~に
ビリっとしていますねhappy01
さすが雫ちゃんお仕事はやっ!!

椎太くんは上手にハムハムしてますね。
オモチャを奪われても何もいえない椎太クンは
もしかしたらセントーリー気質か??(笑)

雫ちゃん、速攻でしたねhappy02
ぷひぷひ鳴らしてる椎太くんの後ろで鳴り響く音が
いいかんじでした!けちけち一個ずつでごめんね。

ユジンさん
 雫限定で、イヤといえない椎太です(笑)
セントーリーというよりは、ただのドMなのかもcoldsweats02

buddy-humiさん
 すっごい食いつき良かったですよ~ありがとうございます!
 なのに、あっさり破壊してごめんなさい・・・。もうひとつは、死守してます(笑)

おでん可愛い~~*^^*
布系オモチャはどうしても命短しですよね。でも布系って咬み心地がいいみたいで、あかりもやたら欲しがります。

オモチャもレディーファーストだったのかな。しょんぼり顔の椎太君だったけれど、ちゃんと遊べて良かったね。

なんだかうちの光景を見ているようで~♪
雫たん、いいお仕事してますね(笑
しかし早っ!
布製って噛み心地がいいのでしょうね~
最近は何度オペしても不可能がかなりあり
ますが・・・

さすが!雫姉さま。
あくびも多分秒殺・・・・。

クーちゃんも秒殺(ノ∀`) アチャー

椎太君カワイイ(・∀・)ニヤニヤ

ふゆのほしさん
 布系はコストパフォーマンスが悪いので、なかなかあげないんですけどね・・・笑 壊れなきゃ壊れないで、よだれでべっとべとになって汚くなるし。でも、やっぱり楽しそうなので、たまには良いかな~catface

しー坊さん
 フレールくんは、破壊魔でしたね~。むしろ壊さないシルクくんにびっくりeyeだけど。椎太も小さい頃はボロボロにしたけど、最近おとなしくなりましたよwink

あくびママさん
 椎太のように、オトナになって壊さなくなる子もいれば、雫やあくび嬢のように以下略。

クルこのママさん
 おっ!クーちゃんもあくび雫組ですねgood

すっかりご無沙汰しちゃいましたです。
ひゃーーーたこさん秒殺ですね!
「ジャイアン雫」って笑っちゃいました(^◇^)
いや~~~人間も犬も女が強いですなー
情けない男の子椎太頑張れ!

ぴーまろママさん
 まさに秒殺の言葉がふさわしい破壊っぷりでしたよ・・・coldsweats02
「椎太のものはアタシのもの、アタシのものはアタシのもの」なんですよ~まさにジャイアン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46734992

この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« 母さんが~夜なべ~をして~ | トップページ | 小金井公園フリーマーケットのお知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ