« しーたと呼べば | トップページ | Tタッチセッション4回目 »

2009年11月23日 (月)

レトリバーオフ会

昨日はmixiのレトリバーコミュオフ会に参加してきました。

今回はゴル率が高く、一見ラブっぽくても実はゴルラブmixとか。

そのせいかガンガン走るというよりは、人間のそばでまったり撫でられる光景が多かった気がします。

なので、犬だけの写真が少ないcoldsweats01

091123

はじめまして~のレオ君(左)とモコちゃん(ゴールデン)。モコちゃんは今回初参加で、ちょっと緊張気味かな?真ん中のクーちゃんはモコちゃんにロックオンheart04してたね~(女の子同士なのにcoldsweats01

091123_2

あくびちゃんは、とっても雫が好きらしい。

そして雫は案外クールcatface

私が雫のスイッチを入れてやったら、やっと二人でガウガウバトルを始めてましたが、あくびちゃんの服に雫の手が引っ掛かったようで

「キャンキャンー!」

と哀れな声をあげて、お開きになってしまいました。

雫大げさすぎ。あくびちゃんがびっくりしてたよ~。

091123_3

ココちゃんは、ずーっとボール投げて~で、黙々とトレーニング(笑)

091123_4

クヴェちゃんは、ふっと気付くと後ろからポケットの中味を狙っていたりして、あなどれない。

091123_5

最近アムアムしなくなったハチ太郎。今回も私は一度もアマ噛みされずscissors

なんだかおとなしく撫でられてくれて、ますます可愛いぞ~ハッチ~heart02

091123_6

雫、ボール狙ってます?なんだか嬉しそうですけど・・・。

このちゃんと並ぶと、ウチの元預かりレディースだ~noteと一人で喜ぶ私でした。

091123_8

シエルも他の犬がいても上手に遊ぶようになったよね~。

何を思ったか、突然私の前にやってきてベロベロベロ~っと舐めて、去って行きました・・・。

091123_9

ヴィヴィアンくんは、前回よりちょっとだけビビりが治っていました(笑)

ちゃんと雫や椎太と遊べたね~。

091123_10

私と引っ張りっこしていたら、横からやってきた雫に困惑するショコラくん。

よその犬を撫でていると、いつの間にか雫がずずずいーっとやってくることも多く・・・

もしかして妬いてるのか?

だとしたら母ちゃん冥利に尽きますhappy02

091123_7

クルこのママに癒される椎太。

この顔。何も言えません・・・

ゴルが多いとオフ会もまったりだわ~と思った一日でした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« しーたと呼べば | トップページ | Tタッチセッション4回目 »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのオフ会楽しかったねhappy01
一緒に遊んでくれてどうもありがと~heart04
椎太君には本当に毎回癒される~~~heart02
たまには我が家にお泊りして欲しいわ~bleah

みなさん楽しそうですね~♪
ゴルちゃん達の、ぽわ~んと平和~な感じが何だか伝わりましたhappy02
雫ちゃんの嬉しそうなお耳と椎太くんのお顔にも癒されましたっ☆

クルこのママさん
 こちらこそ毎度ありがと~heart04
一晩預かってくれる?意外と悪さするよ~bleah

buddy-humiさん
 ぽわーんな感じが伝わりましたか~note
ゴルの集まりって平和でいいよねえ。またバディくんとも遊びたいな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46841022

この記事へのトラックバック一覧です: レトリバーオフ会:

« しーたと呼べば | トップページ | Tタッチセッション4回目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ