« 雫2009冬バージョン | トップページ | えええ~??? »

2009年10月20日 (火)

涼しくなってきましたね

最近涼しくなってきたおかげで、職場に椎太たちを連れてくることが多くなりました。

職場・・・と言っても建物の中には入れられないので、駐車場の車の中で待機なんですがcoldsweats01

この季節になるとちょうど車が日陰になるので、安心して車の中に置いていけるんです。

暇な時間を見つけて、散歩に行けるので夏場よりは散歩時間も向上up

今日はこんなものを見てきましたよ。

Image0350

うーん。私の携帯ではこれで精一杯sweat01 花弁の縁がピンクに縁どられて可愛いバラでした~。

某会社の工場敷地内にあるバラ園は、秋のバラがぼちぼち見ごろになってきました。

敷地内は一般開放されているのでバラの季節だけじゃなく、一年中犬の散歩でお世話になっているありがたーい会社ですhappy01

椎太くんも、バラの前でパチリ

Image0352

どの色も素敵だけど、やっぱり黄色のバラが一番好きかな~。

Image0349

あんまりしつこく撮影していたら、でっかいあくびをかまされました・・・coldsweats01

毎度迷カメラマンにつき合わされる椎太に応援のポチをよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 雫2009冬バージョン | トップページ | えええ~??? »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

同伴出勤ですか?
やはりそばにいるとチョコチョコ見にいけるから
いいですよね。
きれいなピンクですねhappy01
携帯でもきれいに写ってますよ!
椎太君「まだ~?」ってアクビかしら・・

ユジンさん
 同伴出勤したものの、忙しくなって放置状態なこともあるんですけどね~sweat01でもずっと家よりはいいかな~?椎太はちょっと落ち着かないみたいなんですけどね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46536474

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきましたね:

« 雫2009冬バージョン | トップページ | えええ~??? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ