« Happy Wedding | トップページ | たまには別行動もいいね »

2009年10月 3日 (土)

お客さんがいっぱいでうはうは

膝枕でうっとりな椎太

091003

当然、母ちゃんか父ちゃんの膝だと思いますよね~。

実は遊びに来た友人Tちゃんの膝をお借りしております・・・coldsweats01

東京在住のTちゃんとは、年に1回会うかどうかぐらいのはずなのに、この甘えっぷりはどうよ。

当然雫も黙っちゃあいませんよ。

091003_2

アタシに触っても良いのよ~と、ずずずい~っとアピール。のんびりまったりとした日曜日でございます。

その後、もう一人お友達が来てお散歩へ・・・

091003_3

Tちゃんが雫、Rちゃんが椎太のリードを持ってお散歩です。二人とも犬飼っていないのに、上手に歩いてますね~。

椎太は嬉しくて尻尾は上がりっぱなし。

雫は意外なことにリードを引っ張りもせず、おりこうさんで歩けました。他人だと、ちょっとは遠慮するのね、雫・・・。

のんびりだけど犬たちには刺激的だった日曜日でした
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« Happy Wedding | トップページ | たまには別行動もいいね »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

そうですね~、他人だと遠慮する部分ってあると思います!
うちの2匹も幼稚園に行ってる時は、ずいぶん大人しいそうですよ。

犬って甘え方、わかってますよね。

椎太クン嬉しいときってわかりやすいですよね。
雫ちゃんも上手に歩けたんですね~
遠慮するなんて賢いです~
充分撫でてもらって満足できたかな?

いんやぁ、楽しい週末をありがとうございました。あんだけ甘えられると、とろけちゃいますね。catface至福のときでしたhappy02

椎太くんは、男らしく成長していて(甘えっぷりはさておき(笑))、雫ちゃんも、いいお父さんとお母さんの家庭で育っているお嬢さん的な雰囲気をまとってきていて。昔の椎太くんの顔つきに似てきたと思いません?

ソレイユさん
 やっぱり遠慮するんですね。
それはそれで、やっぱり家族一番なのねheart04と嬉しくなったりしますよね~

ユジンさん
 尻尾が感情のバロメーターなのは、どの犬もそうでしょうが、椎太は分りやす過ぎかも~。
椎太の辞書に、「十分」という言葉はないんですよ~。愛情はいくらでもウエルカムですcatface

くわずいもさん
 こちらこそありがとね~。椎太、男の子っぽくなったかな??それなら嬉しいよ~。雫はどんどんお嬢化してるよね。甘やかしすぎか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46381872

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんがいっぱいでうはうは:

« Happy Wedding | トップページ | たまには別行動もいいね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ