« たまには別行動もいいね | トップページ | 衝動買いの後始末 »

2009年10月 9日 (金)

肉球クリーム作ってみました

今回の台風18号は凄かったですね。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

椎太家は人も犬も猫も、朝までまったく気にせずにぐーすかと爆睡しておりましたbleah 朝テレビを見てびっくり。知多半島に上陸って~!!知多地域には椎太のお教室や、ワン友がたくさんいるので、大丈夫かな~sweat01と心配です

ところで、先日ハピラブのバザーに出してもらおうと肉球クリームを作りました。

今回はリップクリームの容器に入れて、手が汚れない優れモノです。

0910091

ホホバオイルやシアバターをたっぷり配合した贅沢クリームですscissorsオレンジ色はレッドパームオイルに含まれるカロチンの色です。もちろん防腐剤などは無添加で、犬が舐めても大丈夫。

私は自分のリップクリームとして愛用中kissmark

091009

0910092

ハピラブの宣伝用チラシを折り込んでパッケージングすると、なんだかちゃんとしたモノみたいですね~いやいや、ちゃんとしてるよsweat01

余りは、11月3日のプチふれあい会のバザーに出されると思うので、良かったら遊びに来てくださいね。

埼玉でも10月25日にふれあい会があるので、関東地方の皆さんはこちらへどうぞ~(私のクリームは無いけど、もっと素敵なものがあると思います)

滅多に使わなかったんだけど、使ってみるとすべすべになってびっくりです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« たまには別行動もいいね | トップページ | 衝動買いの後始末 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、すごい!
これは これは 売れますよ~
大ヒット間違いなしですsign03

さすが しいさんheart01heart04

すご~~いshineshine
これで皆の肉球もぷにぷにですねhappy01
ってーか、うちも欲しい!!

わ~肉球クリームというより
リップクリームそのものですね。
エルフも頂いたクリーム愛用してますheart04
肉球に塗った後、手に付いたクリームを
そのまま指先にヌリヌリしたら
しっとりしてupでしたよ!
カサカサのかかとにも塗っちゃおうかな~
これからの季節に人気でそうgood

リップクリームの容器ってあるんですね♪
私も雪遊びシーズンの前に作ったわ。。
シアバターではなく蜜蝋を使いました!
これからのシーズンにはいいですよね♪

プチふれあいの会 仕事が休みなら
フレールだけでお邪魔するかもです!

前回お逢いした時に頂いた肉球クリーム
ホントに香りもよくて気持ちよくて*^^*

乾燥の季節、特に欲しくなるアイテムですよね。
以前市販のクリームを買ったことがありましたが
しいさん作のほうが、がぜん私好みです!!

りゅうママさん
 売れるかな~note売れると良いな~note

buddy-humiさん
 送りますよ~。mixiでもいいので住所メッセくださいな~

ユジンさん
 ご愛用ありがとうございますheart04指先もしっとりですか~やった~happy01

しー坊さん
 蜜蝋も入ってますよ。シアバターだけだと溶けやすくなっちゃうのですよね。シアバターのほうがお肌に優しそうかな~と入れてみました。
ぷちふれ会、ぜひぜひ来てください~。シルクくんはあそこ苦手なんですよね・・・downフレールくんは、お兄ちゃんと一緒じゃなくても大丈夫かな~。会いたいな~

ふゆのほしさん
 そう言っていただけて嬉しいですlovely防腐剤やアルコールフリーなので、日持ちはしないけどお肌には優しいはずですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46440379

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球クリーム作ってみました:

» しばらく走らないでね。 [エルフのゆるゆる日記]
最後まで書いたあと記事が消えてしまった{%表情テンパるdeka%} [続きを読む]

« たまには別行動もいいね | トップページ | 衝動買いの後始末 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ