« 帰ってきました | トップページ | 那須 ラピステにお泊まり »

2009年9月 7日 (月)

関東地方の親戚さんと遊んだよ

お盆期間中も頑張って働いた椎太家の夏休みは9月3日から5日でした。

さて、どこへ行こう・・・?去年は犬たちには留守番してもらって沖縄に行ったけど、今年は犬連れでちょっと遠くまで行ってみようnoteということで、目的地は那須&裏磐梯。

中央道を走って、圏央道から東北道に抜けて・・・あら?とちゅうのICにあきる野があるじゃない?あきる野といえば、親戚さんであり、アジリティ仲間のあかりちゃんがいるじゃないsign03

メールしたら、快くOKしてくれたあかり家と、椎太と同胎のエルフちゃんにも声をかけて、親戚さん川遊びの会が催されました。

まずは、濡れる前にお決まりの記念写真。みんなおりこーさんで、待てましたね~。

090906_3

あかりちゃんのホームグラウンド、秋川渓谷にご招待いただきました。これが東京都内とは思えないきれいな川でした~。

090906

ここで、しい夫が、デジイチのレンズを間違えて広角を持ってきてしまったことが判明!あーんど、私はコンデジのSDカードを忘れてきたことが判明!何やってんだよ、この夫婦は~coldsweats01 いいもん、まだビデオカメラも持ってきてるもん・・・って一体何台持ってきてるの(笑)

せっかくの川遊びですが、遠い風景しか取れませんでした・・・crying 素敵なお写真は、コチラコチラをご覧ください。

しい夫が、携帯を水没させた話は、また今度にするとして・・・down

夕方には那須入りしなくてはいけない我が家にあわせていただき、後ろ髪をひかれつつ(多分一番ひかれていたのがあかりちゃんで、二番目が椎太だなbleah) 秋川渓谷を後にした私たちは、ドッグカフェfunny faceさんで、遅めのランチをいただくことに・・・。

funny faceとは、これまた雫にぴったりの店名ですnote

090906_2

座席スペースがゆったりしていて大型犬4頭でも問題なし!都内なのにスバラシイ。

090906_4

エルフちゃんのお父さんはお仕事で来られなかったので、エルフちゃんがしっかりお母さんの面倒をみていましたよ!?

090906_5

あかりさんを激写するお母さん。こうやってあの素晴らしい写真の数々が生まれてくるんですね~。

最後は、あわただしく出発してしまいましたが、遊んでくれたあかり家&エルフ家の皆さま、ありがとうございました。次もまた、よろしくお願いしますね~happy02

那須のディナータイムに間に合うように爆走したしい夫にぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 帰ってきました | トップページ | 那須 ラピステにお泊まり »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
雫ちゃんは結構泳いでましたね~
椎太クンもあかりちゃんと競泳?してたし。
とっても楽しかったです!
エルフがお行儀悪くて申し訳ないです~
間に合ってよかったです。
また遊んでくださいね~scissors

夏休み最高ですね~~~~
9月に入ってからの方が空いてるしいいですね。
なんせ大型犬御一行だとスペースかなりとりますから。
秋川渓谷素敵です。わんこ連中のにかピン笑顔も最高にいい顔!
兄弟達と楽しい時間過ごしたんですね☆

先日は本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました(^^)
雫ちゃんのレトリーブ魂、あかりも見習って欲しいぞーって
つくづく思いましたよ。

えっ、パパさんは携帯を水没させちゃったのですか?あらら~・・・
となると次は防水携帯が欲しくなりますね。

那須の旅話も楽しみにしています。
またあかりん地方においでの際にはお声がけくださいね!!

ユジンさん
 エルフちゃん、全然お行儀悪くなかったですよ~。いつもはお嬢様shineなのに、うまうまを前にすると態度が変わるのは、やはりDNAですかね~笑
 また遊んでくださいねnote

ぴーまろママさん
 秋川渓谷は、かなーり良かったですよ。貸切状態かな~なんて言っていたんですが、BBQのお客さんが意外といてびっくりでした。
大型犬がゆっくりできるカフェは貴重ですよね~。

ふゆのほしさん
 いろいろお世話になりました!とても楽しかったです。
雫のレトリーブ魂、取りに行くけどもってこないのがミソなんですよdown
 携帯は福島のauショップに駆け込みました・・・。防水携帯に機種変更~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46135870

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方の親戚さんと遊んだよ:

« 帰ってきました | トップページ | 那須 ラピステにお泊まり »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ