« 関東地方の親戚さんと遊んだよ | トップページ | 閑話休題 »

2009年9月 8日 (火)

那須 ラピステにお泊まり

初日の宿は、那須のラピステさん。

090908

0909082

ギギギィ~と音のしそうな重厚な木の扉が素敵です。もちろん、中に入るとお湯の出る足洗い場が完備note

到着が、夕飯直前だったので、とりあえず食堂へGO~

0909082_2 

0909081

0909083

ポタージュ、鮭のホワイトソース、ミートローフとがっつりいただきましたcatface

お部屋は、トリプルをベット2台にしてもらって、広々と使えました。バリケン2台も余裕ですscissors

090908_2

朝ごはんの前に、ドッグランでひとっ走り。ランの奥には、森の散歩コースが広がっているそうなのですが、残念ながら行きませんでしたsweat01

090908_3

笑顔でしい夫に駆け寄る雫た~んheart04

090908_4

アジリティの器具があったので、姑息に練習するしい&椎太コンビ

0909083_3

今回は我が家以外に4組のお客さんがいました。ランでご一緒したゴールデンのホスくん、遊びたくって仕方がないお年頃。雫にマウントしようとすると怒られるので、椎太がターゲットにcoldsweats01 相変わらず怒れない椎太くんです。でも、逃げようとするだけ成長したか・・・

090908_5

朝ごはんも盛りだくさん。写真のお料理に焼き立てほかほかのパンが付いてきました。

0909082_3

食堂の床はタイル張りでひんやり気持ちよさそうです。・・・と思ったら、実は床暖房なんだって~。そりゃあ冬は気持ちいいね~。もうちょっとすると、宿の前のひろーい牧草地が開放されて走り放題だそうです。今回はまだ、刈り取った牧草の包みが点在していて、犬は進入禁止でした。これはぜひ、雪の頃に行きたいですね~。

と駆け足で、お宿の紹介終了~。まだまだネタがいっぱいで困っちゃうわsweat01

次回予告「乳牛VS椎太punch 勝つのはどっちだ!?」

椎太が勝てたら良いね、と思ったらぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 関東地方の親戚さんと遊んだよ | トップページ | 閑話休題 »

ワンコとお泊り」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い!美味しそ~~~~heart

椎太くんの「うわぁー」顔、ベストショットですねcamera
雫ちゃんのあきれ顔もいい感じです。

すんご~~~~く、次回の楽しみなんですけど。
乳牛VS椎太 早く見たいっす!

ぴーまろママさん
 美味しかったんだけど、ランチが遅めだったので食べきれなかったのが、口惜しいですweep
「うわぁー」顔、笑えるでしょ~。雫はちょっと手をかけようとすると、無礼者!って怒っていたんですが、椎太は逃げ切れないんですよね~。

うわぁ~sweat02な椎太くん・・catface
バディも女の子に強烈にマウント攻撃されても
ボケーっとされるがまま状態っす。。

雫た~んの笑顔にやられたっlovely

いいなー、一度でいいから食事つきの宿に泊まってみたいsweat01

10歳くらいになったら挑戦してみるかぁ・・・・。(笑)

buddy-humiさん
 バディくんぽいね~。それでも、心の傷にはならないタイプだよね?椎太も、いやなことはすぐ忘れるタイプなので、気が楽なんですよ~笑

ソレイユさん
 小型犬のお客さんで、食堂でも吠えるし部屋にお留守番させても吠えるしで、交代で食事してる人たちがいましたよ・・・sweat01
 食事つきの宿を、身内で貸切にするのはどうsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46157785

この記事へのトラックバック一覧です: 那須 ラピステにお泊まり:

« 関東地方の親戚さんと遊んだよ | トップページ | 閑話休題 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ