« 裏磐梯旅行 最終回 | トップページ | Happy Wedding »

2009年9月21日 (月)

9月6日 ドッグス知多アジリティコンペ

ちょっと前の話になるのですが、久しぶりにしつけ教室のアジリティコンペに参加してきました。自営業になってから、毎日曜日が休みじゃないのでなかなかこの手のイベント事に参加できず・・・。

暑くなる前に終わっちゃおうと、朝6時開始。眠い・・・。

椎太はアトラクションとJP1,AG1を走りました。

結果は、アトラクション1は失格、2も失格でしたが、再チャレンジさせてもらってなんとかクリア、AG1 失格、JP1 なんとか完走。

まあ練習もしてないしね~sweat01と言いわけがましくdown

タッチ障害はピョンピョン跳ぶし、母ちゃんはハンドリング間違えるし・・・先行き暗いペアですわ。

お友達が写真を撮ってくれたので、楽しそうに障害をクリアする椎太くんをご披露しましょうnote

090921a

この後、ぴょいーんとジャンプして降りた椎太であった・・・

090921

今回、スラロームはきれいに入れました。旅行中の姑息な練習が効いたかな。

090921_2

トンネルは上手にクリア~

0909211

跳びますnote跳びますnote

0909212

踏切早すぎて、バーの上から落ちました(笑) 自分でも失敗こいた~sweat01って顔してるのが笑えます。

0909213

慎重に~

0909214

やったねgood

結果はともかく、楽しそうだから、ま、いっか。

・・・だから上達しないんだな・・・

ゴールデンのジャンプ姿って可愛いよね~と思ったらぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 裏磐梯旅行 最終回 | トップページ | Happy Wedding »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

椎太クン久しぶりで嬉しくて
興奮しちゃったのかしら?
でもほんと楽しそうな表情ですね~
跳んでる姿も健気でかわいいです。

椎太君、すご~い!格好良いですね^^

家のBOSSもドッグスポーツを!と思って訓練したんですが・・・。
肘関節形成不全にて断念★
一通りの訓練を終え、そろそろアジの練習を~
と思ってた矢先でした。
今思えば始めてしまった後じゃなくて良かったと思っています。

ワンコの飛ぶ姿って美しい・・・。

うわ~!椎太くんかっこいい~lovely
こんな身軽に跳んじゃうんですね♪
しかも楽しそうないい表情~shine
なんだか感動しました。ポチっと☆

初コメです!なんか久々の登場で、かわいらしくシータ君と出頭を待つ姿が、大変微笑ましかったです。なかなかスケジュールがあわないようですが、また先生と雫ちゃんとも会いたいです。東浦の産業祭はどんな感じです?

ユジンさん
 耳がパタパタ~ってなるのが可愛いんですよねwinkでも、失敗した時の「しまった」顔が笑えました。あんな顔するんだ~。

ひとぷさん
 BOSSくんは股関節が良くないんですね。椎太もちょっと内股気味で心配したんですが、股関節は普通みたいです。ゴールデンの飛ぶ姿は可愛い系、ボーダーコリーはかっこいい系なんですよね~

buddy-humiさん
 かっこいいですか。ありがとうございますhappy02意外に表情豊かに跳んでるんですよね~。

418さん
 初コメありがとうございます。出頭って・・・笑。
産業まつりは日曜日だけ見学に行けると思いま~す。よろしく~note

きゃー、椎太くん、格好ええわ~*^^*。
イイお顔して障害クリアしていってますね。
Aフレーム、跳んじゃいましたか(^^;;
わかります~、あかりもウキウキMAXになると
すっとんでしまうみたいですから。

お写真、キレイにゲキシャされてますね~。
私はいまだアジ写真を撮るのは慣れません・・・
あっ、しいさんは毎度撮られるほうですよね(^^)

ふゆのほしさん
 きれいに飛ぶときの自慢げな顔もいいんですが、失敗したときの顔が笑えました~happy02
写真は連写モードで撮ってますよ。動く物を取る時はやっぱり楽チンですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46272103

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日 ドッグス知多アジリティコンペ:

« 裏磐梯旅行 最終回 | トップページ | Happy Wedding »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ