« 9月6日 ドッグス知多アジリティコンペ | トップページ | お客さんがいっぱいでうはうは »

2009年9月23日 (水)

Happy Wedding

あらあら雫さん、そんなにおしゃれしてどうしたの?

0909231

うにといくらも、タキシードで決めちゃって、まあ。

090923

実は、昨日はワン友のMちゃん&Iくんの結婚お披露目会なのでした~shine

090923_2

日本サモエドスピッツゆずちゃんの飼い主のMちゃん、犬連れでお嫁入りですので、当然ウエディングも犬連れでnote

ドッグカフェラ・コーダさんで、犬たちも参加OKなパーティーを開いてくれました。

ゆずちゃんも花嫁さんとおそろいのドレスで登場。ドレスはウエディングドレスデザイナー(っていうの?なんていうの?)でもあるういろないろ母のお手製ですheart04

お呼ばれされた側としても、それなりにおしゃれをしないと・・・と、いつものジャージやデニムを脱いで、お洒落モードに変身しましたよscissors・・・でも、汚されても家で洗えるものを、とか考えちゃったけどね~笑

090923_3

私も、久しぶりにワンピースなど着てみたり。300年ぶりぐらいにマニキュア塗ってみたりcatface

いつもと違う飼い主たちに、ワンコもちょっとおとなしめ・・・?

そしてやはり犬のお洒落によりいっそう気合いが入る、馬鹿飼い主たち・・・笑

090923_4

さすが日本の犬は、振袖と紋付き袴が良くお似合いです。

090923_5

と思ったら、こちらの洋犬コンビも意外なほど和装がお似合い。

090923_6

明夜さんは、赤いおリボンで決めてみました。トリコロールのカラーが見えないのが残念~。すっごく似合ってましたよ。

090923_7

しじみちゃんは、真っ白のドレス。ウエディングドレスの余り布らしい。それでこんなのが作れちゃうういろないろ母・・・。今度雫にもお願いしますo(_ _)o

あくびちゃんの良い写真がありませんでした~。ごめんね~。ちなみに椎太もいつものタンクトップ・・・。だって、女の子のほうが飾りがいがあるんだも~んcoldsweats01

そして、場所を室内に移して、新郎新婦の入場です。

090923_8

こちらもオーダーの色ドレスhappy02 もちろんゆずちゃんもおそろいです。可愛すぎる。

ラコーダさんは、お料理もデザートもおいしく、飲んで食べて騒いでと楽しいパーティーとなりました。

最後にケーキ入刀とお約束のCHU~kissmarkでしめて、お開きとなりました。

090923_9

090923_13

ラブラブheart04なふたりですlovely

帰りにいただいた引き出物(?)

090923_11

犬のおもちゃと、ビニール袋、可愛いパッケージのトイレットペーパー。

めっちゃ実用的で助かります~笑

若い二人に幸あれ~のぽちをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 9月6日 ドッグス知多アジリティコンペ | トップページ | お客さんがいっぱいでうはうは »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ステキな結婚式ですね~
しいさんもおしゃれして、椎太クンがみつめてますね。
雫ちゃんの着ている服はスカートになってるのかしら?女の子はぷりちぃでいいですよね。
ワンズのおしゃれに気合が入ってしまう気持ちわかりますわ~

さすがワン友さんの結婚式のお披露目パーティとなると
ワン連れOK、嬉しいですよね~*^^*
イヌ暮らしを始めてから、確かにスカートをはく
機会がほとんどなくなってしまいました・・・
そういえば周囲のワン友さんはみんな既婚者だな(^^;;
お呼ばれの機会もなさそうですぅ。

雫ちゃんのお洋服もとっても可愛いですよ。
満面の笑みにピッタリですね~!!
やっぱりこういう時、オンナノコは飾り甲斐が
ありますね*^^*

親ばか1号で~す♪
ジャージ姿以外のみんなを久しぶりに見たよねぇ
本当に良い結婚式だったし^^
ぶりぶりドレスのご用命は是非ういろないろ家へ

ユジンさん
 そうですワンピースになってるんですよ~。やっぱり女の子は可愛い格好をさせるのが楽しいですねbleahエルフちゃんもいかがですか~。

ふゆのほしさん
 さすがに犬連れパーティーは初めてでしたが、とても楽しかったですよ。犬とお洒落を楽しむにはそれなりのシツケをしないとね・・・と改めて反省しました(笑)

ういろないろさん
 今回は諦めたけど、そのうちぶりぶりなヤツをお願いするよ~!!その時はよろしくnote

おしゃれしている雫たん、超〜〜〜カワイイです〜♪
とっても素敵なお洋服で、素敵な一日をみんなでお祝いしたのですね(^^)
犬飼いとしては、やっぱり犬も一緒に参加できる結婚式はサイコーですよね!
ワタシも、、、いつか、、、頑張ります!(爆

とっても素敵なweddingですね~
なんだか憧れちゃいますup
それにワンコ達の衣装もとっても似合ってて可愛いですup
ういろないろ母さん凄い器用で羨まし~hairsalon

yumikoさん
 犬連れ結婚式は時々話を聞きますが、招待客に犬連れOKはなかなか無いですよね~。yumikoさんもぶいちゃんとおそろのドレスで是非~wink

ぴーまろママさん
 本当に素敵なweddingでしたよ~。
今回はみんな気合を入れてお洒落してましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46289313

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« 9月6日 ドッグス知多アジリティコンペ | トップページ | お客さんがいっぱいでうはうは »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ