« 多犬種飲み会 | トップページ | ウォーターワーク講習 in 琵琶湖 »

2009年8月 7日 (金)

ドッグカフェで優雅にごはん

ちょっと町までお買い物に行く用事があったので、ついでに犬たちもお出かけしました。

思わぬ出費にやけくそになった私たちは、近くのPETRA CAFEで晩ご飯(笑)

0908071

隣のテーブルのチワワのお嬢さん、ちっこいのに肝っ玉は大きいらしく、物おじせずにずかずかと近づいてきました。あまりに小さいので、椎太も対応に困ってます(笑)

090807

雫はそれなりにマナーにうるさいので、きちんとご挨拶。

しかし、このでかいにーちゃんは怖くない!と判断したらしく

0908072

背中に飛び乗る始末・・・。さすがにこれには、私たちもチワワの飼い主さんもあっけに取られましたcoldsweats02

しかし、小さいと何をやっても破壊力が無いので、ダメージが小さいんですよね~。椎太が同じことをやったら超問題犬なんだけどな~sweat01

090807_2

焼きシーフードカレーは、いつまでもカレーがぐつぐつ言ってました。予想通り上あごを火傷しました~。熱いものは熱いうちに食べたいもんね!

090807_3

なんつって、雫のおねだりや

0908073

隣のテーブルで、ワンコメニューをガン見する椎太の圧力&オヨダに負けて、頼んじゃいました。

ワンコ用ロコモコ~

0908072_2

ちっちゃいですね。ひじきハンバーグの上に目玉焼きが乗ってるんですが、なんとうずらの目玉焼きでしたsweat01これじゃあ、雫には一口だわねえ。奮発して、一皿ずつ頼んで良かったよ・・・。

ヨシ!の声で、バクバクバク~っと平らげる、2頭を見て、隣のお姉さんたちが「早!」とつぶやいていました(笑)チワワとウィペットだもんね~。

今度は、あのチワワに負けないぐらいプリティheart04な服を着て出かけようねnote

雫のおしゃれ姿がみたい人はぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 多犬種飲み会 | トップページ | ウォーターワーク講習 in 琵琶湖 »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

うわ~ごちそうですね~
椎太くんも雫ちゃんも真剣に
おねだりした甲斐があったわね。
特に椎太君の真剣な眼差しが笑えます~

チワワちゃんちいさっ!
これで同じ犬なんだから不思議ですよね~
こんな小さいと踏んじゃいそうで私は怖いです。
でも吠えないコでよかったですね。

きっとチワワちゃんは、
椎太くんのTーシャツの文字を読んでこんな行動にでたとか~coldsweats01
ロコモコなんて、オサレですわ~heart04

おぉ~セレブの所ですよね(笑)
ワタシも一度は行ってみたいと思いつつまだでして・・・
お料理も種類も多くとっても美味しそうhappy01
椎太くんの眼差しで一皿で満足してもらえたの~
雫ちゃんのボソっの文句も聞こえそう!

よかったね~吠えられなくて♪
お隣で吠えられたら便乗しそうなうちの子達。。

restaurantユジンさん
 このチワワちゃんは、まだパピーだったみたいです。他にもチワワ2頭いたんだけど、一番小さかったです。でも一番物おじしてませんでしたけどsweat01 吠えるって言うか、「ニャウニャウ」言ってました(笑)

restaurantbuddy-humiさん
 甘えん坊なのね!じゃあ乗ってあげるわ!みたいな(笑)バディ君も、「乗られちゃった~あはは~」みたいな態度で、受け入れてくれそうな気がしますねbleah

restaurantしー坊さん
 そうそう、セレブのところです。庶民派の犬と人でスミマセンな感じです(笑)街中だけど、裏に無料駐車場が7台ぶんあるのが、ポイント高いです。
 ドッグメニューってあまり頼まないので、一皿でも十分嬉しいみたいですよ。
 このコは吠えないんだけど、連れのチワワが遠くのテーブルで吠えてる犬に反応してちょっと吠えてました。でも、椎太たちには無反応だったから、安心でしたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/45862072

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェで優雅にごはん:

« 多犬種飲み会 | トップページ | ウォーターワーク講習 in 琵琶湖 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ