« 川遊び&BBQ | トップページ | 雫、ドリンクになる »

2009年8月26日 (水)

できました~

先日しい夫が頑張っていたブツが、半分できあがりました~。

090826

我が家の北側に、微妙な広さのスペースがあったんですが、一念発起して囲いを作りました。北側なので、午前中はほぼ日陰note 植物を育てるにはイマイチなこのスペースですが、犬が遊ぶにはもってこいです。

実はまだ出入り口が完全に出来上がっていないんですが、ちょっと遊ぶには問題ありません。これで雫の脱走を心配せずに、遊んだりちょっとしたトレーニングもできるかな~。

一つ問題なのは、お隣のマックスくんが椎太たちの気配を察して、家の中から吠えること・・・wobbly というのも、マックス君は椎太が大好きheart04 なので、家の中から「出して~出して~椎太と遊ぶの~」と大騒ぎ。ちょびっと申し訳ないような気持になります・・・down

がんばったしい夫にねぎらいのポチをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« 川遊び&BBQ | トップページ | 雫、ドリンクになる »

ワンズの日常」カテゴリの記事

コメント

わ~goodなかなかどうして
いい按配のスペースですね。
しい夫さんお疲れ様です!

我が家の庭くらいの大きさに見えます。
マックス君がいつか我慢してくれるときが
来るのを期待しましょう~

下の記事やはりレト軍団が水好きなのは遺伝子に組み込まれているのでしょうかね~
水かきの大きさが他犬種とは違うようです。
シェルティは殆どない?とか・・
椎太君のタルタルのゴムパッキンがかわいいね。
雫ちゃんは疲れて眠いの?

おぉ~素晴らしいですねshine
パパさんお疲れ様でした。ってまだあと半分?sweat01
椎太くんと雫ちゃんもいつでも遊べてきっと大満足ですねhappy01

すご~いsign03
パパさんお疲れ様でした~notes
ちょっと遊ばせたり訓練したりするのにちょうどいいスペースですねnote
こうゆうスペース欲しいな~think

すご~~い!パパさん頑張りましたね。うちのトーチャンも見習って欲しいゾっ。うちの庭ったら南向きなのに日照不足・・・雑草ばかりが元気なので、ここを全部砂利にしてしまえばかなり使い勝手がアップしそうなんですけどねぇ。

植物育てるにはイマイチだけどイヌが遊ぶにはもってこい、その言葉にハッとさせられましたよ~。

ユジンさん
 玄関と反対側なので、ついつい放置してしまってスギナ畑になっていたんですが、がんばってもらいました~scissors
 今朝も吠えてましたよ、マックス・・・笑

buddy-humiさん
 一昨日、全面完成しましたよ~。朝はまずここで排泄&ストレッチが日課になりつつあります。

クルこのママさん
 激しく遊ぶには物足りないけど、時間が無い時のちょっとした運動ぐらいには使えそうです。また、遊びに来てね~。BBQもできそうだよwink

ふゆのほしさん
 はい、日陰&ジメジメに強い植物を植えてはみたんですけどね。放置していたので、スギナ畑だわゼニゴケやキノコが生えるわ、恐ろしい状態でした・・・shock~。
毎日犬たちが駆け回ってくれれば、スギナは生えてこないかな~と期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46036804

この記事へのトラックバック一覧です: できました~:

« 川遊び&BBQ | トップページ | 雫、ドリンクになる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ