« ふれあい会続きですよ | トップページ | ドッグカフェで優雅にごはん »

2009年8月 4日 (火)

多犬種飲み会

またまた過去のネタですが、先日のふれあい会の前日は犬友達が集まって

090804

飲み会でした。

人間12人、犬12頭の大所帯。生後半年のポメラニアンしじみちゃんから、プロットハウンドの岳くんまで、大小様々。と、ここまで省略するとアレなので、犬たちの名前だけでもご紹介しまーす。

うに、いくら、しじみ(以上ポメ)、ゆず(日本サモエドスピッツ)、凛(シェルティー)、ういろ、ないろ(以上柴)、れい(ラブ柴MIX)、明夜(ボーダーコリー)、雫(ゴルMIX)、椎太(ゴル)、岳(プロットハウンド)・・・たぶん小さいコ順。

ここまで、犬種と大きさがバラバラなのも面白いね~。

さすがにリビングに全頭解き放つと大変なことになるので、基本はハウスの中に入ってもらい、交替で時々だしてました(笑)しかしそれだけの数のハウスを収容できてしまうういろないろ邸ってすごい・・・。

090804_2

基本的にみんなお利口さんなので、ハウスの中にいても、ちょっと甘えて吠えたり鼻鳴きしたりする以外は、おとなしーく自分の番を待っていますwink

写真がこれだけしかないのは、仕事が遅くなって腹ぺこで遅刻した私たちに写真を撮る余裕が無かったせいですcoldsweats02

我が家とれい&岳家は、お泊りさせていただき、ガッくんの寝言に笑いをこらえながら就寝。

090804_3

翌朝はのーんびり。ふれあい会が雨で中止だろうとタカをくくっていたら、「やるぞ!」の決断が出たので、あわてて撤収しました(笑)

あ、もちろん家主様にご挨拶も忘れませんでしたよ~

090804_4 

犬種様々な飲み会、楽しそうとおもったらぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« ふれあい会続きですよ | トップページ | ドッグカフェで優雅にごはん »

ワンコと遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

あれれれ~~~雫ちゃんってごるMIXだったんですね。
過去文でレスキューのお子だとは知ってましたがテッキリごると勘違いしてました。
全くごるに見えてました~

大所帯飲み会楽しそうですねhappy01
私も先日犬連れ飲み会してきました。
またその様子UPしますので見にきてください。

そんなにたくさんの犬がいたんだ(笑)
当たり前にしてたけどすごいね~
ガテン系男性が大好きなれい、3日前くらいから
少ーしガックン受け入れたよ♪少ーしだけ。
もうすぐ5歳。大人になって幅広げる気になったのね~bleah

ぴーまろママさん
 本当のところは分からないんですけどね~。写真で見るとゴルっぽいんですが、実際に接してみると、耳のあたりとか、動作が微妙にちがうかな~?って感じです。ゴルは確実だけど、他にもセッターとか入っていそうなんですよ~。
飲み会の様子、楽しみにしてますね~

まあきさん
 挙げてみるとすごいよね~。ま、ういろないろさんたちは奥座敷だけど(笑)
れいちゃんもオトナの女になったのかな~?そのうちガックンを従えて走ってたりしてwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/45832870

この記事へのトラックバック一覧です: 多犬種飲み会:

« ふれあい会続きですよ | トップページ | ドッグカフェで優雅にごはん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ