« できました~ | トップページ | 那須ラ・ピステ »

2009年8月31日 (月)

雫、ドリンクになる

夫とよく行くイタリアン(犬無し)は、ソフトドリンクのメニューが豊富で、ドライバーの私も選択肢が多いのが嬉しいんですが・・・

ドリンクメニューを開いたらば・・・

090831menu_2

SIZUKU~heart04

もちろん頼まないわけには行きません。

090831sizuku

濃厚なマンゴージュースをベースに、カシスとコラーゲン入り・・・だったかなsweat01グラスの途中に見えているお星様は、星型のナタデココです。

このお店は、時々常連さんの名前をもじったオリジナルドリンクを作ったりしているんで、「いつか名前を使わせてもらうね~」とは言われていたんだけど、雫を使われるとは予想外でした(笑)

090831

お味のほうは、マンゴージュースをさっぱりさせた感じ。おいしゅうございました。

ちなみに、ほかのお客さんからは「しずか」だの「すずき」だの誤読されているらしいです。「すずき」って・・・魚か~笑

次はボクの番を狙う椎太に応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

« できました~ | トップページ | 那須ラ・ピステ »

」カテゴリの記事

コメント

雫ちゃんがソフトドリンクに*^^*
ステキなイタリアンレストランですね。
うわ~、私も常連になってあかりの名前をつけて
欲しいくらいっ!!

でもホントにオシャレなドリンクですね。
アルコール無しのカクテル(えーっとなんていうのでしたっけ)
ですね。

でもSIZUKUをSUZUKI・・・確かに似てますな。
しかも子音のIとUをひっくりかえせば・・・

おされ~なイタリアンレストランの常連さんとはまたオサレですなぁ~
SIZUKUと雫・・私は感じの雫が好きだわ~
雫ちゃんにピッタリの元気なオレンジ色ですね。
椎太クンも「θ」ってカクテルできるかも!
夫婦で出かけたときはどちらが運転手?
しいさんかしら?

雫ちゃんから命名したドリンクなんて素敵~~~
「SIZUKU」だからゴロ感もいいですよね。
「ぴーまろ」じゃきっと作ってくれへんやろなー

お庭になんだか素敵な物ができましたね。
雫ちゃんの満足げな顔、可愛いっす。

雫ちゃんのドリンクなんてステキです~shineshine
しかも濃厚マンゴーでコラーゲン入り&☆型までgood

しいさん家はこんなオサレなとこで、デートしてるだな・・catface

ふゆのほしさん
 親ばか満載で、ついつい頼んじゃいますこのメニュー。ノンアルコールのカクテル、マレーシアではMOKTAILとドリンクリストに書いてありました。Muslimとcoktailの造語かな?と勝手に思っていますが、本当はどうなんでしょうね。イスラム系の多いリゾートは、ノンアルコールカクテルの種類が豊富で、「飲むなら泳ぐな泳ぐなら飲むな」の私としては嬉しい限りですが、晩御飯に入ったお店でビール頼んだら「うちはマレー系だからアルコールはないよ~んnote」と言われた時にはがっかりでした・・・。

ユジンさん
 θは私も考えたんですよ~。カッコよさげなカクテルができそうですよねwink
 飲むときはほとんど私がドライバーです。たまーにどうしても飲みたい日は、歩いていきます(笑)

ぴーまろママさん
 「ぴーまろ」いいかもよ~。ピーマンとマロンのカクテル・・・???
 お庭の雫、自慢げな顔をしてるでしょ(笑)ふふーんnote

buddy-humiさん
 こんなおされなお店なんですが、マスターと話すネタはガンダムだったり・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134068/46079985

この記事へのトラックバック一覧です: 雫、ドリンクになる:

« できました~ | トップページ | 那須ラ・ピステ »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

!click please!

  • the animal rescue site

ツイッターはじめました

こんな仕事をしております

無料ブログはココログ